忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近の色々。

    二日間死んでました。夜の話です。

    旅行に行って、一泊二日。凄いテンションで疲れを取り翌日例のメルヘン通りを見に日帰りで行ってきました。
    決めたのは、前日昼。このノリが良いのです。凄かった。
    次は函館とかいうお話が出てます。でもその前に沖縄かもしれません。
    まぁ、一番早いのは東京です。三か月連続東京は、……やばっ。

    CD先行忘れていました。はい。三か月連続にはならなさそうですね。

    多分やる気無いんじゃないだろうか。本命じゃないから。

    で、そのメルヘン通りを歩いた夜から二日間、ぐたっと。
    二か月分が一気に来たようで、一日では生き返れませんでした。
    クイズ大会とかメンインブラックとか非常に見たかったんですけどねー……。
    流石に死期だけは自分ではどうしようもないです。

    死んでました、って言って大袈裟ではないんだなこれがな。無理に起こそうとしたらいけませんになってます。どうせ起きませんが。
    機能が全てストップします。


    そんな所から生き返ってきた初日なのであんまりベストな状態ではないですがとりあえず生き返りました。
    十五夜の日と満月の日にバイトが入ってマジで泣きかけてますが。
    むしろ恨み事を言いたくなりますが。

    ぁーぁ。さっさと終わってくんねぇかな。な状態です。

    日付変更線越えたら即帰りますがね。

    年に一度の十五夜……特別なのに。むー。

    拍手[0回]

    PR

    お久しぶり?

    です神崎です。最近何をしていたかと言いますと、逆凪さんのCDをひたすら聞き込んでいました。
    ついでに某番組で某林さんが出ていたのを偶然見かけて弟と二人で盛り上がってました。

    一向に進まない十章も若干進めました(E-F)。これ重要です。

    此の章って書き間違えたら全部終わるから、結構慎重になりますよね。
    会話一つで全部狂います。もういっそ狂ってもいいんだけど。狂ってるから。
    次の言葉が浮かばなくて止まってます。十章が終わったら、E-Fもう少し上げます。
    此処が正念場なんです……!!


    さて、久方ぶりの拍手お礼ですー。どうも有難う御座いました!!

    拍手[0回]

    暇すぎます。

    特に真昼間がダメ人間すぎます。
    夜? 夜中? 夜中はちゃんと活動してますよオンラインで。

    昼間の予定ないと駄目ですねー。

    動かないわけにもいかないんだけどなー。

    朝まで起きて夜明けと共に軽くウォーキングとかして寝たらまだ活動してる感あるんだろうけどなー。
    数年前一回だけやったら母親に手酷く怒られたので勇気が出ません(笑
    でも行きたいんだなー。
    まだお店も何もあいてない時間ってのがいいですよね。


    …………だめだ。暇で潰れる。

    拍手[0回]

    っあー!!

    また金が飛ぶ!! 諦めてたんだよ遠来未来さんの!!
    某真夏の祭典も行けないし、これ無理よなーって!

    ちょ、徹夜してでも張り込みます。パソコン前。
    絶対申し込む。絶対買う。
    誰にも邪魔はさせない。はい。買ってから寝るよ。

    どーしよ。本格的に金欠かもー。
    全体的にCDで飛ばしてるのだよねぇ……困ったな。
    でも今月末にちょっとした収入だけはあるのに今気付いた。
    まぁ、すぐに消えそうなのだけど。

    んー、今年って結構ピンチかもぅ。

    拍手[0回]

    十章の

    導入部分が書けました。「E-F」の話です。

    これねー……修正前もこの話は5枚分あるんですよ。
    修正後、何枚分になるか見ものです。
    ちなみに1ページと3分の1くらいの量が、修正後は約2枚分。文字数増えてます(笑

    カノンと果刹のやり取りって個人的には好きですね。黒いのに清々しいっていうか。お互い純粋に会話を楽しんでるのが分かるって言うか。
    それこそ、漆黒のイメージです。彼らはいっつも真夜中に喋ってるイメージ(笑
    似非笑いで。いや、心から笑ってるんだけど。
    笑い方を忘れた人たちっぽいですね。

    後半戦は此の家に帰って来てから書こうかな。どうしようかな。今書こうかな。

    区切りつかなくなりそうですよねぇ……。
    フラッシュメモリーだけ持っていきますか。

    拍手[0回]

    ATLAS

    そう言えば書いてなかったな宣伝文と思って←

    14日早々に届きました。凄い良心的ですよね。発売日の朝には家にあった!
    久々のフルボーカルアルバム。むしろ逆凪さんのCDが久しぶり。毎日(っていっても今日で二日目)聴いてます。

    やっぱ一番好きなのは逆凪さんだなーって思います。
    アリスの方が好きだよね?って言われて「ううん、逆凪さん」と普通に答えた奴です。

    音が聴き易いし。
    ボーカルアルバムにもハマったのはLagrimaからだったかな。
    MIDIサイトさんにハマったのは……2004年か5年のはず。最初に好きになってから詩を投稿するまでに凄い時間の隔たりがあったからどっちかの1年前だわ。(ぁ、5年だ)。
    本格的にハマったのは詩の投稿始めた頃からだと思うんで。
    今あんまりやってないけど。

    逆凪さんの曲イメージすると言葉もぽんぽん出てくる不思議。
    イメージ出来るほど曲が頭に叩き込まれてるもっと不思議。

    本当にお勧め。この為だけにでも夏の祭典行きたいんですけどねー……お盆は無理だろうなぁ。
    地味に。
    天上色彩が本気で欲しい。
    っていうか、他は、多分……落花流水は新版とオマケ曲のCDで実質持っている形になると考えれば……全部、あるんだよね。
    風追い人から先は、ばっちりなんだよね。


    でも。
    これだけばっちりファンやっててファンクラブに入ってないのが神崎です(笑

    入りたいと言えば、入りたいとは思うのだけどね……。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]