忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    某日オフ参加者の皆様へ

    ………御免なさい今ホントやる気なくてですね。
    ケータイで長文打つの億劫なので、詳細此方でご確認お願いします。
    何なら画面メモでもしてやってください。


    期間:6月11~13日
    場所:東京ディズニーリゾート

    集合:6月11日時刻、場所未定。
    宿泊地:オリエンタルホテル東京ベイ(http://www.oriental-hotel.co.jp/
    パーク:6月12日-ディズニーランド、6月13日-ディズニーシー
    解散:6月13日、各自解散。


    ・集合に関しては特に場所も時間も決めてません。到着時間と場所などご連絡くださればお迎えに上がります。多分私は昼頃には舞浜の何処かにいると思うので。
    ・ホテルのチェックインは15時以降です。それ以前は荷物の預かりはしてもらえるでしょうがチェックインは出来ません。多分私もホテルにはいません(そんな何時間も同じ場所留まってられないので)。
    ・一応私がホテルにいてチェックイン出来そうだったら集合前に適当にチェックインしてるかも知れませんが期待しないでください。もし万が一皆さんのお名前書く欄があったら私は確実に書けません。
    ・宿泊料金は15300円、朝食だけはついてます。予算としては他に昼食や夕食、お土産など見ておいてください。今回はシーの方も行くのでモノレールに乗る可能性もなきにしもあらず。勿論交通手段など決めてません。
    ・アメニティなどはWEBサイトから各自確認お願いします。大体必要なものはあると思います。
    ・パークチケットは2Dayマジックパスポートで、1日目をランド、2日目をシーで。るぃ様がもっとお安くできるとのことですので、私としては金曜日にパークでまとめて買うことを考えています。もう用意された方いますでしょうか? もしまだ用意していないようなら、当日まで買わないのが良いんじゃないかと思いますが。
    ・解散も各自で。都合のいい時間にお帰りください。チェックアウトは朝ですが、確かその後も荷物は預かってもらえるはず。
    ・その他ご質問などありましたら個別にご連絡ください。セッション中と電話中以外はすぐ対応できると思います。出来ればメッセかスカイプチャット(cw-alies、水いろ。)でお願いします。メール放置率が上昇気流に乗ってるので←


    この先は私信

    るぃさま>
    済みませんー パソコンメール最近全然チェックしてなくてですね…! 先ほど気付いて一度返信させてもらったんですが多分届いてない…ですよね?
    ぇーっと、ホテルとパークチケットの件ありがとうございました!!
    ホテルなんですが、割引かなりきかせて予約してるので今回はこのままいこうかなと思います。
    1000円くらい…ですよね…? 多分こっちのお部屋から朝食差っ引いたくらぃだと思うので、それなら今回はこのままでいいのではないかなとー。部屋割りも面倒ですし←
    で、パークチケットに関しては上述の感じでどうでしょうか?? 金曜日はパーク入る予定もないので、夜にチケット買っても良いのではないかなーと思います。
    取り急ぎこんな感じで! 失礼しますー(そしてブログ内で済みません;)

    拍手[0回]

    PR

    そういえば、


    banner_c.gif


    リンクフリーってなってたから地味な宣伝をしてみます。
    主題歌アリス九號.、ついでに出演も果たしたというそれだけで激しく応援中。

    アクエリアンエイジって何、っていうレベルなのは内緒です。←

    主題歌MIRROR BALLは僕の誕生日の次の日、つまるところ今月26日に発売。
    どちらかというとそっちを宣伝したいのも内緒です。

    アリスのライブシーンのエキストラはみんなclubALICE。本気で応募したかったよ……!!


    今月29日の公開だから地元で見れないのが残念です。

    拍手[0回]

    ブループラネット

    帚星が、行き先を指差して 描かれた WONDER PLANET

    Suddenly,necessarily,I begans to find yourself.
    Feel me,come with us,The night sky is shinning in the blue planet.
    but the space is vast,I don't look away from your eyes
    You don't need to worry!

    君という 太陽が 燃えるから 僕は生きている
    I will not regret,No matter what might happen from now on.
    I will not regret,No matter what you wish,what you hope.

    In the blue planet.

    どうして 届かない こんなに 走ってるのに
    長い 永い 銀河鉄道に乗って
    天の川さえも 線路の道標になって 君を追い掛けてる

    anytime,anywhere,I think about you
    碧い星で 君を見つけたよ

    帚星が。行き先を 指差して 呼んでくれたから
    後悔は無いよ。何が起きて、何を無くしても
    例え明日が 無くたって 青い星で また巡り逢おう? blue planet。

    青い 星で

    + + + + +


    はい、ブループラネットの歌詞、作者は勿論将さんです。
    お役に立ちますでしょーか。以上。

    拍手[0回]

    僕は東北に住んでいたことさえ無いけれども。

    ほら、前にも話した検索ワードのことなんですけど。
    このブログ、何で検索してくれる人が一番多いって、「会津藩什の掟」なんですよ。
    折角来てくださった期待を裏切るのもなんだなーと思うので。
    書こうじゃないですか、と。

    だけど、所詮僕の部屋に貼ってある掟を写しただけですから。
    どう使われたかとか破ったらどうなったかとかは知りませんが。
    その辺は、別のサイト様へどうぞという無責任な感じで。

    はい。

    一、年長者の言うことに背いてはなりませぬ
    二、年長者にはお辞儀をしなけれはばなりませぬ
    三、虚言を言うことはなりませぬ
    四、卑怯な振舞をしてはなりませぬ
    五、弱い者をいぢめてはなりませぬ
    六、戸外で物を食べてはなりませぬ
    七、戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ
    ならぬことはならぬものです。


    これが、会津藩の、幼年者の什の掟です。
    ・・・・・・苦労します。百人一首と同じような字で書かれてますから;;
    要は、それが嫌で今まで写さなかったのですが。
    ちょっとやってみました。
    ちなみにー・・・・。什の掟って、項目数のことじゃないんですねっていうのは今知ったことです。
    掟の最後の一文があんまり響いたから国語の先生に貰っただけなので;;
    少しでも参考になりましたら幸いですね。

    何をお調べになっているのかは存じませんが(笑

    ちなみに、こんなどうしょうもないどんな部類にも属さないものを「Others」に入れることを今決めました。

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]