忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さ、て、と、

    NATYの概要が完成致しました。あとはこう、……付け足して付け足して地の文をですね。
    SSにするはずがなんと現段階で16頁。原稿用紙でー……32枚ですか。
    単作、でなくて短編、と呼ぶべきでしょうね。え、プレゼントですが何か←


    4月17日更新予定。です。
    多分その時はー……a-w'sStoryに連載という形で入れます。
    小曲ギャラリーには、おそらく収まりきらないので^^;

    追憶のクライスがnon-Linkに入っているのはPBC設定だからですし。其処には基本、連載は置かないようにしようとしていたんですよね。
    今回のNATYは、完全に「万華寓話」なので。


    あと5日、ですか?  それが出来れば本当に、半月程度で書き上げたことになりますねvv

    やりますけど。

    拍手[0回]

    PR

    地味ーな変更。

    ブログのメニューに「Mylink」とか追加しました。
    前略プロフと、あと他人鑑定はオフ友まいて~がやってくれたんで。
    実はこっちのが僕を表してるかもしれませんよ?っていうネタです。

    それからー……

    そうそう、さっき書いたタイトル未定小説のタイトルが決まりました。
    『N.A.T.Y.』。多分『ナティ』って読むんですね。
    プロット書く時にノリで「Non-Title Now」って付けたら「あれ?なんか話自体そんな感じじゃん?」ってなって、略しても響きがよくなるように単語変えて。
    2ページくらい書いてみました。月だったり夜だったり水だったり暗かったり、っていうテーマなんですけど、此処からどうやって暗く持って行こうかなと悩むほどなんか……軽い(笑
    主人公たちの会話が軽い。最近快活な人間書くのが得意になってきたみたいですアルディア辺りから。
    自分の性格に変化でも生じたんですかね。それとも癖になったんですかね。


    ……とりあえずご飯。そろそろ作業休止。



    追記。バトンが回ってきていたのでちょっとやります。

    拍手[0回]

    誕生日も近くなって

    色々毎日忙しなく動いておりますよ。
    昨日は遊びに行ったんだな。カラオケとね、二次会とね。
    まさか帰る日の昼にそんな所に居たとは思わなんだ……;;;
    確かにそんなのに遭遇したらどうしようだよねwww

    詳細は割愛。面白かったですえぇ。

    前日寝れなくて随分早く着いたからクトゥルー神話でも買って読んでようと思ったら買った辺りで待ち合わせ人が上にいることが発覚して行ったりとか。
    噂の彼を見せてもらいました。なんか納得してましたね。分かるわー。
    聞きたかった話も聞けたし。


    今日はお買い物でジャケットとか買ってもらってましたよ。
    コムサ行って、メンズ入って試着させてもらって。えぇ、メンズで買いましたよ。
    コムサのメンズはMだと割りと着れるんだよねー。袖が少し長いくらいで。
    どんどんファッションが昔に戻りつつあります。もう変に女の子するの止めるよ←
    マトモにスカートなんてライブと……まぁ喫茶店は仕方ないね。穿くしかないね。けどね。

    楽だし好きなんだ。髪ももう少しがっつり切りたいですねー実はねー。


    明日は夜はクラス会なんですけど、昼から遊びに行くことになりましたよ。楽しみだね。楽しみです。

    拍手[0回]

    レポを書く気はないけども。

    折角行ったので印象に残ったことをつらつらと書いてみようかと。
    シド初参戦でした。何か……そうですね。経験不足な分色々カルチャーショックでしたね。
    3時間もいればおそらく咲きに抵抗が無くなったでしょう。
    序盤の感想としては「これはコンサートか?コンサートなのか??」と。

    楽しくなくはなかったですよ。充分。


    MC上手かったですね。凄く面白かったです。
    エールと涙の温度が聴けたのは曲では嬉しかったかなー。
    煽り、楽しそうでしたね。次はノりたいと思いましたハイ。

    一番は、

    実は某方のTシャツ姿を期待して行った僕にとっての一番は、

    黒タンクwwww←


    あー良かったです。それだけで悔いはないですもう。
    まさか、まさかあれが見れるとは……!!


    と。

    色々豪華だったなー、という印象かな。後は。
    やっぱ教文は違いますねとも思ったけど、アリスはこの先もホールメインでいってほしい。

    明日は久々に人と会います。あ、違う。久々の人と会います。


    み様のライブに期待中←

    拍手[0回]

    あー、首。

    首が痛くて腰が痛くて幸せです。……って書いたら変な人みたいですけど。変じゃないよ!!

    ハコで、当日中に首が痛くなるまで暴れたという事実が幸せなんです。昨日は不完全燃焼だったけどまぁ歌い手がよく見えて、今日は完全燃焼。ある意味最高だと思います。
    ホールの時は周り気にしなくて良かったから、好きなだけ暴れたけど。それほどではなかったけど、でもハコでこんなに暴れられたのは久しぶりです。やっぱり暴れた方が楽しいんです。
    「頭使え」って言われて、頭振らないで見ていて何が楽しいんだろうと思ってしまいます、ね。
    空気読んでませんでした。最初のうちは読もうと努力してたんですけど、此処で!?ってタイミングでがっつり押し退けられてから、「ならやってやんよwww」と←
    その瞬間から頭の振り方が尋常じゃなくなってました(笑
    まぁ、スペースありましたし、結果オーライではあったんですけどね。

    さぁ、一日休もうか。
    でも休むのも癪よなぁ。明日……何しようかな。

    拍手[0回]

    M0

    を大人買いしてみようかなと迷っています。M0好きなんだ最近またハマったんだ。
    連載当初から気に入ってて、今はDグレの続き買うよりはこっちかなーって思ってるわけで。
    チルドレンもちょっと前無性に欲しかったんだけど、最初に買うのはやっぱM0かなー。
    ぬらりひょんの新連載も始りましたね。読み切りは好きだった気がする。まぁ立ち読みでも続けようか、とか。
    個人的に今一番好きなのはやっぱM0。連呼してるけど。何か読みやすいんだよねぇ。
    ジャンプに立ち返っている気がします。サンデー何かあったかな……基本それ以外はっていうか3冊以上は面倒で読んでないので本誌。

    ちなみに今は変な勉強を再開してます。毎日図書館通い。
    でもあと二日三日ぐらいで一本SS仕上げなきゃいけません。WD企画忘れてましたもんで。
    いやぁ……オリジナルでよかった^^;

    ちなみに図書館で何してるんだって親に聞かれますけど別に4冊ほど読んで2、3冊抱えて帰ってくるだけです。普通に勉強です。
    昨日までは錬金術やってました。今日はー……和歌とか調べてました。で、今からゴシックとかその辺に入ります。要は目についたもの適当に読んであ、おもしれーって思ったもの適当にノートに書いてるだけです。
    吟遊詩人とか暇つぶしに読みました。パイプオルガンとか。まぁ、ネタにはなるだろう。
    そんなことより今はWD企画。難しいな……。

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]