忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    背中合わせの・・・・

    LittyさんのCDが届きました。
    MIDIサイトさんのCDって、好きな曲調の所を厳選できるからハズレないですよね(笑
    僕の場合大分多いんですけど;

    Littyさんと遠来未来さんは、きっと今後も買うと思います。
    ONE'sさんとか、出たら即買いしてるんでしょうね。
    アーティストっていうんですか。そう呼ばれている人たちの曲より何故かこういう方が好きです。
    歌がないせいか、サントラが好きなせいか。逆凪さんは歌も好きですから、歌が無いせいではないでしょうが。

    いつもCD買ってる歌手でさえ、発売日にってのはあんまり無いんですけど。
    あ、いや、あれは別で。むしろあのバンドのCDが机の前にあること自体僕としてはレアで。
    逆凪さんだけだったとしてもおかしくない感じです。本当。
    そんな感じなのに、Littyさんは予約受付のその時間に、PCの前で待機して予約してたり(笑

    流行り歌なんて知りませんけど、MIDIサイトの新作は常にチェックしてるとか。
    部屋で音楽を流すときはPC開いてサイトに飛ぶとか。

    そんな生活。

    ちなみに、今回届いたCDは26曲も入って1500円。送料も200円とくれば破格だと思いました。
    前までのCDって、大体送料とCD同じくらいの値段しましたし(笑 それだけがネックだったんですよねー。
    なので、今回はびっくりです。
    通販じゃなくて、店で売ってないかなー、とか。思わないわけじゃないですけど。

    拍手[0回]

    PR

    あーぁ。

    久々に行ったある場所でチャットしながら、クラスのHP入って。
    みんなの日記見て回って、一人で泣いてました。

    今日、密かに何人かに会ったこととか。

    最後じゃなかった、って思って、凄く安心したこと。何となく、迷った揚句書きませんでしたけど、さっきは。
    本当、ひっそりとね。そんな事思ってたり。
    弱くなったねー、なんて言葉が内側から聞こえてきますけど。それはそれで、良いんじゃないかなって。最後の方は思えました。
    以前は、絶対に嫌でしたね。周りに人がいないことを平気だと思えなくなるの。
    怖かったんですね、多分。

    今は・・・・いえ、今も、平気だと思ってないわけではないですけど。
    平気だと思えなくなったら、それはある事への裏切りなので。僕の凡てと呼べる物は、何年経っても変わりません。僕の中では宗教と、同じ。


    えぇと、それで。そう、それでも。
    色々思うところはありまして。
    有難うって言うべきは僕の方です、とかね。一緒に電車で、って、凄く嬉しかったし。

    他の組では絶対に経験できないようなこと、沢山あったなって思うし。
    詩風日記に書こうと思って、結局詩に出来なくてやめたほどに(笑

    えぇと・・・・うん、はい。
    こんな長い文二度も書くとは、ですね。
    あぁ、明日はファイルも買って来なきゃ・・・・・

    拍手[0回]

    無題

    一晩寝て、目が覚めて。やること全部やり終わったら。

    色々面倒になりました。いえ、なっています。

    本当、ころころと気分が変わるんですよね。
    少しは直さなきゃいけないんでしょうが。まぁ、他に優先して直すべきものがあるので、後回しに。
    一番努力が必要そうですし。

    某文明の利器を買い替えました。
    もう少しで、今カタカタやっている僕の愛用品も変わるかもしれないところでした。
    吃驚です。
    明日は目の中に入れる薄型レンズを買ってきます。多分。


    ・・・・・・あぁ、分かった。何でこんなにガタガタした気分なのか。
    今日は、一日中時間の流れを目の当たりにしていたので。きっと、その所為です。
    朝は、ずっと持っていた携帯品を変えて。愛用品まで変わる変わらないの瀬戸際で。
    帰ってきたら、消耗品がもう無くなっていることに気づき。もう三ヶ月も経ったのか、なんて。
    ついでに先ほど。
    僕の家のインターホンが変わるらしいんですね。鍵まで変わるかもしれないです。春に。

    時の流れには、ついて行けない。

    ・・・・と。またぐだぐだしてますね;
    疲れることは考えない。MIDIサイトでも巡ってみます。

    拍手[0回]

    この夢は 終わらせたくない 鐘の鳴る 音の下

    えぇと。凄く長ったらしく書いて、結局消えてしまいましたorz
    春夏秋冬とか全文書いてたんですけどさっき。もう、いいです。書きません。
    春夏秋冬の気分なんですとだけ書いておきます。
    心境といえばそんな感じで、実際何を今更語ることもありません。

    春が来たらお別れだね、と。
    呟くのは未だ早いと思っています。でも、春が来たら、お別れです。
    今の友人とも。此の場所とも。
    私的には二度と会わない人の方がずっと多いのも、知ってて。
    むしろ、卒業式を終えてからあれだけ人と関われたことの方が僕には奇跡で。

    ・・・・・・あぁ、うん。南様、ごめんなさい(笑
    だって。ほら・・・・言いたかったんだもの。復讐はされましたけどね、満足ですよ僕。
    殺すぞって相当怖かったですけどね。葱類じゃなくてよかったです(ぁ


    明日からって結局何をしているんだろうと考えてみると、多分今までと何も変わらず。
    何となく過ごして、それとなく頑張っているフリをして、ルーン文字の石でも弾きながら色々思い出して。
    新しい生活にそれとなく馴染めるように、必死になってみて。
    次は、生きていけないから。とか、そんな感じなんだろうなぁと。
    ・・・・まぁ、奴が居る限りなんら問題は無いんですが。常に僕の一番近い場所にいる・・・っていう約束なので。


    と、そんなこんなをしている間に僕はみ様セレクションをかけたわけですが。
    どうにも、当たりが多いようで;
    三回に二回ぐらい、ネタバージョンを引き当てます。
    その辺には五分の確率を求めたいんですが、なんていうか、無駄に元気になりました(笑
    流石。です。

    拍手[0回]

    春が来たらお別れだね。と 呟いた午後の帰り道

    目前になると、急に嫌になりますよね。距離感って、怖いですよね実際。
    ・・・・・なんて思えた辺り僕は成長したんじゃないかなぁとか、そんな。要らない成長だと今も思っているのは同じですけど。
    塗り固めれば固めるほど中身は脆くなっていくから、えぇ。余計逃げたくなります。

    なんて。こんなどうしようもない独白を書く気は今日は無いんです。

    ちょっと写メとか撮るの忘れたので、画像は明日になりますけど。
    アルバムの、寄せ書き。
    非常に楽しいことになりました。
    最後の方に書いた子たちのは、何で自分こんな真面目に書いてるんだろうとか思いましたけど。
    アサコさんのになんて、「いつも心にNaotime」とかそんな妙なこと書いてましたけど。

    南さまのが素敵過ぎました。というか先生への寄せ書きに書いてたのを見て、「これ書いてください」って頼みました(笑
    どんな風なのかは、ちゃんと、明日載せますから。
    ちなみに、会長はやっぱり素敵だと思います。本当、尊敬します。
    虎だよって・・・・リアルいッ(ぁ
    将さんまで書いてもらっちゃいましたよーっ>∀< 忘れかけた携帯、取りに帰ってよかったですっ(笑
    素で可愛いって言ってしまいました(笑 本人には決して言えない一言ですね!
    かっこかわいい感じでしたvv それも、明日載せさせて・・・・あぁ、もう今日? 載せさせてもらいます。

    みんな個性豊かで面白かったなー、なんて。えぇ、楽しかったです。気付けば五時とか(笑

    明日・・・・もしかして満月、かな。
    月満ちる日に卒業式。なんか色々、完全になった気がしますね。
    それを、明日はどう思うのかな、とか。
    他人事のように見ている自分と、主観にしかなれない僕がいます。変な話。

    拍手[0回]

    ゲーム漬け。

    ラスボス前でセーブし忘れたりとか、そんなこんなで止めるに止められなかったゲームをひと段落つけました。
    勿論、その前からやる覚悟で止めたんですが(笑
    ・・・・・セーブすることを無意識に「レポー○書く」って言いそうになる辺り自分相当憑かれてるなぁと思います(ぁ

    ところで、今日はヤプログが随分重いみたいですね。
    回っているブログはヤプログが多いので今日はほとんど回れてません。
    僕のパソコンが重いわけじゃないみたいですし。
    他のところは正常に動いてますから。

    明日は急遽遊びに行くことになりまして。
    なのでさっさと寝て・・・・ともいかないみたいですけど、楽しむことにします。

    目が痛い;;

    拍手[0回]


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]