忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最終週2日目。

    今日は独語です。独語と、高校でやったような何か(笑
    もう少し詳しいみたいなんですけど、どうにも、どうにも……暇で暇で毎回名の通り睡眠学習(夢で講義聞いてます)をしてますもので、よく分かってません。レポート書けるんでしょうか僕は。
    でっちあげるのがミナセですが。

    独語は土曜日の方が面白いことは面白いんですが、集中できるのは火曜日の方。
    土曜日は45分越えたら寝ます。今まで何とか誤魔化してましたが、先週は見事にバレました。
    何、高2の四月半ば辺りで既にA元先生に「お前はいつも寝てるな」と言わせた奴です。七月まで持っただけ、奇跡です(ぁ
    A元先生元気かなぁ……。

    レポートに励みたいところなんですが、いかんせん関係ない本を読み漁っています。
    ユダは何故キリストを裏切ったかとかね。いずれ使うかもしれませんけど今全く関係ないですよね。やるとすれば卒業論文とかそんなのですよね。あぁ、面白いかもしれない裏切り孝。

    孝と言えば、いずれここで某方達のファンには見せられないようななんちゃって論文公開しますので。
    アサコさん、必ず書くんで試験終わるまで待って下さい。ライブまでには仕上げます(笑

    はい、そんな感じで。

    拍手[0回]

    PR

    指定バトンがきてました。

    サーテン様からなんですが……、え、歩…? 歩ですよね?? 間違ってないですよね?(笑
    なんていうかキャラとか完全忘れてそうな気がしないでもないんですけど;;

    とりあえず、やってみます。はい。


    指定バトン


    指定キャラ→歩 (苗字とか忘れましたゴメンナサイ/ぁ)

    1回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
    2日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
    3回されたら何度でもやること。
    4アンカーを突っ走ることは禁止されている。
    5口調が解らなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
    6これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の呼び方もそのキャラなりの呼び方にする。
    7最後に回す人を絶対4人指定。 

    --------------------------------------------------

    っと……俺は、今日は朝からバイト。っつぅかさ、こっち最高気温三十何度とかあるんだけど。かと思えば雨降れば寒いんだぜ? はっきりしろって。
    で、うん、まぁバイトは……普通、だよな。別段変わったこともないし。
    モーニングサービス頼んだ客が多かったぐらいか? 普段あんなに作んねぇけど……あ。卵なくなりかけてるって言うの、忘れてた。まぁ、必要最低限はあったからいいか。

    午後からは学校。聖書学と教育原理。話半分で別の事してた。教育原理とか、聞いても意味わかんねぇし。
    流石に試験ヤバいんじゃねーかなって思って友達と喋ってたら、そいつの先輩が来て。
    普通に単位取れるとか言ってたから、講義ノートも買う必要ねーかって話になって。
    必要そうな講義は全部ノート取ってあるし、リスト見たけど買う物はなさそうだな。

    帰りがけにふらっと本屋立ち寄ったら、イスラームのレポートに関係ありそうな中東問題の本があったから衝動買い。文庫で助かった……いや、文庫だったから買っちまったんなら、逆の方が却ってよかったのかな。
    そんなモンにばっか気ぃ取られてたから、冷蔵庫にあるのは水だけ。
    明日は一日学校だから、別にいいんだけど。

    あとはー……まぁ、そんなもんか。
    アンカー禁止って書いてあるけど、こんなモン回せてここ見てる人とかいるのか?
    ま、テキトーに置いとこ。面倒くさいし。

    --------------------------------------------------

    って感じですかね。僕と大して変わんないじゃないですか(ぁ
    むしろどんな授業受けてるんですか歩ん。聖書学と教育原理おまけにイスラームって(笑 中東問題って(笑
    僕の日記キャラで書かせない方がいいですよ。どんな人物だって話になりますもん^^;

    拍手[0回]

    24日です。はい。

    久々にこっちに書いてみます。何故か。

    だって沙我さまお誕生日じゃないですか……!!

    モバイルで企画やってますけど、いつもアクセス集中してて凄いですね。
    今日なんか、きっとひどいでしょうね。
    ということでこの企画に対して思った事を簡潔に述べてみます。


    「……え、贔屓?」


    半ば冗談です(笑
    や、だって、ほら、5月はなかったじゃないですか。記憶が定かならば。
    あの熱い方が忙しかったせいかなとかメンバーさんが忙しかったせいかなとかいろいろ考えてもみたんですけど、忙しさって基本変わらなさそうですよねぇあの方々。何かしら動いてますよね。
    となると一体これはどうしたことだろうと。

    まぁ、ネタとしては有り難いですが。



    さて。
    公演は無事に終わったんでしょうか。誰か行ったんですかね。OGさんとか。……会いたい。

    そんな事を思いながらせっせとバイトしてました。
    ティラミスもらいました。
    美味しかったです。なんか、ハマりそうですティラミス。

    何故か明日も行くことになりました。
    明日の予定が教会だったら、非常に微妙な時間だったでしょうね。
    喜ばしいことに僕は明日、座禅を組みにお寺さんへ行きます。おっと。今日だ。
    慣れてきたら朝6時に行くとかしてみたいです。超早起き。きっと清々しいと思います。

    座禅とか何年ぶりでしょう。10年ぐらいかな。説法もあるみたいでえらい楽しみです。

    最終的には滝行まで行きたいとか思ってる辺り自分何とも言えません。これでも専攻は、キリスト教です(笑

    拍手[0回]

    久々に一言。

    切実に坐禅が組みたい ←

    次の日曜行ってきます(ぁ

    拍手[0回]

    待ちわびて。

    ようやくさいたまが届きました!
    家にいなかったので、延ばし延ばしで……;;
    好きです。白いのが。

    さいたまね、うん、改めて聴いたらノりにくいのが分かりますね。
    これは…無理だよ、とか思いますね。
    PV、やたら頑張っている気がするのは気のせいでしょうか。あまり崩れない。や、いいんですが。
    久々に見て盲目気味に……ってほど久々じゃないと思うんですけどねぇ。
    なってるのかな。多分誰かと喋ったら飛び出すのは貶し言葉でしょうが。


    アトリエまで10日あまりでしょうか。そろそろ。
    進んでいるんでしょうか。なんか、無意味に気になります。
    地元にいる皆さん、暇があったら見に行ってあげてください。
    装置2年+部長のトリオでもう存在がギャグみたいな悪役連中だそうなので。
    切実に、本当それだけ見たいので。

    9月の久成さん見れそうにないしなぁ;;

    大阪で、四季さんがオペラ座やってるんですよね。……見たい………!!

    まぁ、とりあえず、アトリエです。あの連中が見たいんです。
    地区大会も10月なら、見れそうにないですよねぇ。職権乱用でビデオ借りますけど(←決定済)
    合宿の日取りも、いつもの日程なら僕その時点ではまだ帰ってそうにないですし。
    学校が始まった頃合いを見計らって乗り込みたいと思います。
    だから、欲しい子は今のうちにお土産を書いておくといい。某生菓子は腐るので受け付けません。
    何もなければ、多分土地柄もなにもない水成の創作菓子だと思います。

    はい、そんな感じで。

    拍手[0回]

    五月もそろそろ

    終わりですね。何とも言えない日々でしたが。振り返ったら無くなってた。

    ときに、今日は……もう昨日の話ですが、構いません。今日は、色々ショックでした。
    ……と言うほど色々でもないのですが。
    何より、
    僕は何て損をしてきたのだろうと。ここ二月。
    通いのルートを変えて、少し手間をかけるだけで、3分の1ですよ定期代。
    6月からは使います。それで、自転車を買います。いい加減。何所かで安く売っているでしょうし。
    何てこと、と。いや、本当に。三か月使って一か月と同じくらいの値段でしたからね。

    それから、帰ったら佐川急便が来ていました。
    某缶さん、何を2つも荷物を送って来たんでしょうね。ひとつくらいなら予想できますけど……もうひとつ。
    あぁ、チケットだったら二つです。でもそれにしては早すぎると思います。
    順次発想されているらしいあれかな、とか思うんですけど。
    ……もうひとつ;;

    ちなみに最近、朝まったく起きれなくなっているので。
    今日も九時から働くはずが、起床は8時54分。無理ですね。間に合いませんよね。普通に行っても30分強かかるのに。
    結構、アバウトといいますか、そんな感じの所で良かったと思います。なんか、助かった感があります。

    はい、そんな感じで。

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]