忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えーと。

    少し更新停滞していた間に、やたら無意味に長いバトンを回された気がします。
    なんか・・・・・いえ、後で答えます。
    今凄く答える気力無いです^^;

    引越しの日付が定まりました。んー・・・・ま、何だってよかったんですが。早まりさえしなければ。

    丁度いい頃かな、って思いますね。

    で。
    とにかくネタがないので。
    ここ暫くの間で嬉しかったことベスト3なんて無駄に語ってみます。

    一つめ。
    隠れファンやってる素敵MIDIサイトさまが一時期出していて知らず知らずの間に売り切れ、再販未定となっていたCDが、ですね。
    近日再販されるそうで。タイミングよく申し込み受付の日を確認いたしました。ついさっきのことです。

    二つめは、同じく大好きなサイトさん(MIDIじゃなくて)で。
    素敵なお知らせ文を発見したこと。何ていうかもう愛してます(笑

    三つめは、えぇと・・・・何だっけ。大した事じゃなかった気g・・・あぁ、そうそう。
    本館で連載停滞させながら修正かけていた小説の目途がようやっとついたという。
    多分、これ一番嬉しいことになるはずなんですけど。なんせ一年弱止めてたので。
    なにやら上二つに負けた模様です。仕方ない。

    書いた順番は別にランキング順じゃないです。ランキングにすると、1位二つ目、2位一つ目、とかなってるので。
    はい、そんな感じで。


    あぁ、あの・・・・・魔界の申し子ってちょ・・・・;;

    拍手[0回]

    PR

    懐かしいよ(笑

    Satoruさま。そうですかー降臨されたのですね。素で(笑

    吹きました。み様お疲れサマーって、最初に言うのさえ忘れるほどに。
    み様だけでなく。迦音とかね、みんなお疲れサマ。
    君らが一息つけた話が、今日一番の朗報です。お疲れ。

    でも、今日はすーっごくイライラしちゃってるんですねー僕v

    こんなに親に腹立てたの珍しいですよ。大体失望止まりですかr(待て

    楽しかったことを延々語ってからぼやきたいと思います。

    今日は、予告どおり部活を見に行ったのです。チョコレートを持って。
    1箱はある後輩に、1箱は配る分で。
    いやぁ、一つのチョコレートのネタを100にして返してくれる後輩・・・・・素晴らしいですね。飽きません大好きだ(笑

    で、講堂の片付けをしれーっと眺めて、ダンスを見て帰って来たのです。
    大して・・・・何も口を出すことはありませんでしたが。
    頑張ってたのでそれで良し、と。

    帰ったわけですよ。

    ケータイにひっどいメールが届いていることにも気付かずに。
    此処から先、愚痴ですよ。ぼやきですよ。今日のイライラをどばーっと。
    ついでに言ってしまえば10余年溜めに溜めていたものですから。

    親の悪口は、出来れば言いたくないのです。でも、今日は流石に腹が立ったのです。

    拍手[0回]

    無題

    検索ワードがオフ友とはどういうことかと日々考えさせられます。
    ・・・・・いえ、そんなに日々というわけでもありませんが。
    これがみなみ様なら納得しちゃうんですけど。まぁ、いいです。

    明日は部活に行こうかなーと目論んでます。
    いじめにではなく。
    脚本が粋のだっていうので。これは見なければと。本当は今日行く予定だったんですけど。
    練習できなかったらしいですね。行かなくてよかったですね。流石僕、こういう時の勘は冴えます(笑

    基本部員には断わりも無く行きます。ドタキャン多いので。

    あ、でも来週は絶対行きますね。差し入れ持って行きますよ。部活出た人限定ですよ(笑
    引越し前に使わねばならない材料がいっぱいあるので^^;

    拍手[0回]

    無題

    牧場○語のためだけにWiiが欲しいとか、多分一年前に出ていたら言ってましたね。
    ・・・・・いえ、Wiiはいらないです。欲しいけども;;
    持っていてもどうしょうもないです。GCがあればそれで充分。
    全身を使って動くようなゲームはあまり好きではありません。

    ジャスコの商品券が2000円分ぐらいあるので、3000円ぐらい足して○場物語を買おうとしています。
    Wiiではなく。DSの。
    此間行ったら取り寄せ中だったので諦めまして。

    どうでもいい話ですが。話題がないので、これで。

    拍手[0回]

    リンク追加ー、で。

    アサコさんのトコも、ようやく名前書き換えました。遅くなってごめんなさい。

    と。

    節分でしたね。豆まきしましたよ。うちは永遠に父親が鬼なので。
    ・・・・・えぇ、本物の鬼に豆はぶつけられません(ぁ
    鬼の面つけた父親が無意味に逃げ回っていました。
    豆まきを始めると叩き起こされたので物凄く不機嫌だった僕はですね・・・・、
    あぁ、いえ別段寝起きが悪いわけではないんですけど。家は自由に寝られる場所だと思っているので、家で起こされたら機嫌悪いです。すこぶる悪いです。普段眠そうで怖いとか、そんなの比じゃありません(笑

    じゃなくて。
    そう、不機嫌だったんですよ。毎年節分の日って豆まくとき必ず起こされるんですよ。
    必ず寝てるんです。
    なので今年も。無表情で面を狙って豆をちまちまちまちまと投げつけておりました。二つぐらいずつ。
    お蔭で、あまりなくなりませんでした。長い間ぶつけていました。
    「鬼は外ー鬼は外ー鬼は外ー鬼は外ー・・・・・・」ある意味ホラーです。母親さえ止めようとはしませんでした。

    で、その後はやはり豆を回収して食すわけですが。
    鬼の面の裏側に書いてあった節分作法みたいなものを母が朗々と読み上げまして。

    「顔に向かって投げてはいけません」

    無視する僕に視線が集中していました。何を今更。
    あまりにも鬱陶しかったので一言だけ返しましたが。「頭に向かってとは書いてない」と。屁理屈ですね。知ってます。


    はい、他特に大して何もしていないのでこれくらいで。
    あぁ、荷物を取るために部屋着で外に出たら通りを歩く人にじろじろと見られました。
    コートなんざ着なくたって十二分に暖かいんですよ、この格好は。

    拍手[0回]

    み様~~!!

    aLがになったよっ!!

    って無意味に報告するべき相手は貴女しか居ないと思いました(待て

    話題がなかった時に見てしまったんです。
    ガチャピンさんの配役は個人的にナイスだと思うのです。

    それしか書くこともないという・・・・。

    あ。

    後輩がおでん缶買ってましたね。
    美味しいんだか不味いんだか、分かりませんね。話トータルすると。

    拍手[0回]


    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]