忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    待ちわびて。

    えぇと、昨日は随分長ったらしい語りを展開したわけですが。

    今日は。
    頼んでいた物が一気に届きました。
    パンフレットとカレンダーが。
    カレンダーなんて、貼れないんですけどね(笑 貼らないんですけどね。
    我ながら無駄です。でもいいんです。

    パンフー・・・・は、前の方が好きだったかもしれないな、と少し。
    楽しめる物だとは思いました。何だろ、雰囲気ですかね。
    写真も、今回の方が好きで・・・・あ、あれ?何で??

    とか、思いながら何度も眺め返しております。

    今日はそれに費やしていた気がします。はい、そんな感じです。

    拍手[0回]

    PR

    あー・・・・っと。

    もう一昨日の話になるんですね。
    学校に行ってきました。
    今年は・・・・三年生が凄く良いお客さんで。
    僕から見て、ちゃんとひとつひとつの舞台を楽しもうとしてたみたいで。
    凄く、嬉しかったですね。

    ・・・・・・・声が出てないのは「張れやーっ」って叫びたくなったけども。

    流石に、本番中にそんなことはしません(笑
    ダメ出し書いてたら怖いとか言われましたしねvvv
    違いますよ。ダメ出しは次に繋がるんです。ひとつずつでも、ゆっくりでも、絶対に直していけるんです。
    ・・・・直す気があればね。
    あともう少し、もう少し。分身出来ればどんなに良いだろうと思う。もう少し、此処に居られれば。
    全部言わなきゃって焦る必要とかもないから。
    後輩諸君、春合宿の日程は教えなさい。決まり次第(無駄に偉そう)・・・・・行けないかもしれないけど(ぁ

    芝居には未だに未練があります。今でこそ、なんでしょうけどね。
    何で、どうして。やりたかったことは沢山あります。やりたくて、やれなくて、悔しいと思ったことも数知れず。
    今でもそれは思い出す度に悔し涙が出てくるほどで。
    先輩の言葉を思い出しては泣いて。話したいことを言おうとすれば声が詰まって。
    僕は何をするべきだった、これから何をすれば良い。いつも問い掛けているほどに。
    教えてね。呼んで、ね。出来ること全部しますから、僕。此処に居なくなってからも、メールとか、電話とか。答えるから。

    って、しんみりと此処で言ってもしょうがないんだよなぁ。


    顧問と真面目に演劇語るのが好きです(笑
    面白いし勉強になる。授業聞くより面白いんじゃ無いですかね?
    何で皆さん真面目に聞いてるように見えないんでしょうね。
    聞く気ないとしたら、勿体無いと思いますよ、僕は。
    喋ってくれる時に色々聞いておいたら、少なくとも芝居に関しては損が無いと思う。
    良し悪し、やるやらないを判断するのは結局自分なんですから。

    何度も言ってますけど、まだ言います。何度でも言います。
    顧問が居ないと、部員は何も出来ないんですよ。
    技術的にとか、そういう問題も勿論だけど、それだけでなく。部活自体も、出来ないんですよ、本当は。
    僕は、あの人が顧問で良かったと思いますよ。
    自由にやらせてもらえているでしょう。部員のことだって考えてくれていますしね。
    個人個人ではなく、部の一員としての、部員を。在り方が、よく分かります。見直せるはず。

    ふー・・・・・。って言ってもどうでしょうね。
    頭にくるかもしれませんね。別に構わない、とか。そう思ってしまう僕は人じゃない自信ありますけど。
    ただし、間違ってはいませんから。此れだけは言えますから。
    僕が正しいとは言わないけどね(笑 間違ったことじゃない。

    だって、総合芸術だもの。一欠けさえ許されないんだもの。
    そのために出来る事は全部やる。当然だと思ってる。
    風邪で休むなんてありえない、って、今言ったら叩かれるんでしょうねぇ(笑 曲げませんけどね。
    だって、体調管理は自分の責任だもの。


    あぁ、そうそう。私事以外でひとつ。
    「黄金の夜明け魔法大系、黄金の夜明け魔術全書(上)」、購入しました☆
    やっちまいました(笑 なんていうか、幸せです。

    ちなみに、さっき続きに長々書いてましたが。
    改めて見ると鬼である、とか思ったので、削除。


    どうでも良いことだと思いたいです。もう関係ないことだからと。
    何でそう言えないんでしょうね。嘘でも別に構わないのに。

    拍手[0回]

    無題

    えぇとね、色バトン・・・・回してくれるのは一向に構わないんですよ。
    もうやったからやりませんけど、いいんですよ。
    でもね、

    イメージで回すな。で。

    リアルに引きますから。色んな人が。
    僕もリアルに引いたから。

    それだけです。君ぐらいです白で回すの。

    拍手[0回]

    どこまでいけるかな 限界は無いさ

    って部分が好きです。逆凪さんの歌です。

    えっと。今日、はですねー・・・・待ちに待ったDVD取りに行きましたよ。
    ついでに三月のシングル二枚とも予約してきましたよ。
    九龍とか懐かしくなりましたね。こうじゃなきゃシングル出た気がしなくt・・・いえ。
    NUMBER SIX.からまだ四ヶ月・・・・まだ、だと思うのは感覚的に半年は経ってる気がするからでしょうけど。

    まぁ、兎に角家に帰って最初にDVD見たのはこれが初めてです(笑
    頑張ったんです。誰も居なかったからテレビ占拠して。
    自分世界に入ってました。途中で弟とか帰ってきましたけど。まぁ・・・・弟も軽くガン見してたんで、良し(ぁ

    って、いいますか。
    このDVDちょっとアサコさん見て下さい(笑 あ、綺ちょんにもお薦め。要は・・・・うん。ドゥルムの。
    彼のためにあるDVDだと思いましたね。長い。それやってる時間長い(笑
    ん、っと・・・・感想、といいますか。もう其れと最初に吹いた印象しかないんですけど・・・・。
    ごめんなさい最初で吹きました。うん、これは素直に謝らなきゃいけないと思いまして。流石に。
    で・・・・。んー・・・・語れば尽きないとは思うんですけど。文字に起こす気はないかな、ってところですかね。
    あぁ、僕とあの方の音域は本当に殆ど被ってると思いました。ここキツそう、っていう部分、きっと同じ(笑 高くも低くも。これは頑張りすぎでしょう、という。


    明日は学校・・・・。何となく、面倒な気もします。会えるのは嬉しいけど・・・・。
    一人とか、多くても2人としか会わないとか、そういう生活にまた慣れちゃって。
    大人数の中に入っていくの、元々苦手なんですよね。
    行きますけど。
    行かないわけにはいかないから。

    閉じこもりたいです。今切実に。

    あぁ、DVD見たせいか。

    拍手[0回]

    えぇと。

    久々に部活を見に行ったら、一日笑い続けてました。
    なんか、いいですね。たまに行くと楽しいですよね。ネタも満載ですよね(ぁ

    凄い・・・・・絵を見ましたね。
    色んな意味で凄かったです。・・・・載せ・・・・いや、ケータイから更新する気力があったら。

    今日はリハだったみたいで、見てました。
    送られますけど。まぁ、他の部見て無いんで、よし。
    無駄に意見して帰りましたよ。何でこんなに真面目にやってるんだろうとか。
    どうしたんだろうって。

    今日は、・・・・・またサイト作成でもしますか。
    最近の暇潰し、ずーっとそれやってる気がします。
    それか、ルーン文字見てるか、プロット立ててるか。・・・・・スランプは抜けられないので、プロット。

    そう。ルーン・・・・タロットよりよっぽど当たりそうな気がします。何故か。
    タロットも好きですけどね。多分、あれ解釈多すぎるんです。
    面倒なんです。

    拍手[0回]

    あらー・・・

    今週一回も書いてないんですね(笑

    えぇと・・・じゃあ、また日曜日の話。
    だって、日曜以外引きこもってるんですもん。今日はちらっと学校行きましたけどね。

    日曜日・・・・僕はね、本屋に行ったんですよ。
    天下の紀伊○屋書店(笑 旭○書店の方が大きいらしいですけど・・・・あれ、そうなのかな。
    まぁ、どちらにせよ・・・・(なんか紀伊○屋の方が大きく見えますよね)品揃えは、其処に敵うものありませんので。
    僕は、そこで4000円ほどのとある本が欲しかったのですが・・・・・。
    此間、見つけてしまいました。
    「黄金の夜明け魔法大全」、しかも四巻分・・・・!!上下巻は揃ってるとか、流石ですよね。
    通販ででも買おうとしていた本が・・・・こんな所にと。
    そして、また表紙が綺麗なんです。かっこいいんです。あんなの並んでたらときめきますね(笑
    4500円。欲しかった方をやめようと瞬時に決めた瞬間でした。

    ちなみに、まだ其の本買ってないんですよねー・・・・・。

    此間は、その代わりにルーン文字の本買ってました。心理学のと。
    心理学の方ははずれかなぁ、とか。最近本当ハズレ多いです。
    あぁ、ルーン文字は・・・・僕、占い系統の本では外したことないですから←

    まぁ、そんな感じの・・・・。
    本屋で潰した一日でしたね。

    ちなみに、写真の焼き増し、ようやく出来たんですけど・・・・・。

    どうも、25日に渡した方が早そうです^^;

     

    はい、そんな感じで。

    拍手[0回]


    [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]