忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログ辞めます。

    唐突ですけど、何ていうか、こう・・・・・。

    ネタも無ければ書く気力も起きない。暫く止めることも出来るんですけど。
    そうなったら、多分ほとんど書かないと思うんですよね。

    とりあえず、本館にも日記はあることですし。
    更新履歴以外だって、やっぱり其方に書けばいいかなと。

    というわけで、辞めることに致します。

    これだけは答えなきゃな、って思っていたバトンも終わったことですし。
    一週間ぐらい残して、跡地も消そうかなと。


    あまり納得いただけないようでしたら・・・・もう少し、胸中語ってみますので。
    えぇ、続きに、書いておきます。


    足を運んで下さった皆様に感謝を込めて。
    お世話になりました。


    水成ユウ 拝




    ・・・・などと、やたら真面目くさく書いたわけですが。

    流石に一度はさり気なくシカトさせて頂いたものの、二度も見たとなるとやらないわけにもいかず。
    どうせやるならとことん、と思ったので。

    嘘でーす、なんて言いませんよ。こんなあからさまな嘘吐きません。いくら僕でも。
    もう少し上手くやりたいものです。どうせなら。
    「ブログ辞めます」なんて書いたら、やらせみたいじゃないですか。やらせですけど。

    というわけで、えぇ、バトンですよ。今日はバトン祭りです。

    --------------------


    ルール
    見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに「Blog辞めます」と書く事~


    現在使用中のメアドの意味は?

    ・・・・・・どの、メアドでしょう。いえ、ケータイもPCも大して変わったものにはしてませんが。
    僕の一番気に入った、創作幻想花です。多分。


    現在の着信音は?

    ☆メール着信 … えぇと・・・・人によって色々。でも全曲アリス九號.さんで。

    ☆電話着信 … メールと同じ曲に設定してます。変えたら紛らわしいじゃないですか。

    待ち受け画面は?

    えぇと・・・・写メったパンフレットのどれか。

    長髪?短髪?

    長くもなく短くもなく・・・・・。


    背は大きい方?小さい方?

    標準値です。きっと。

    何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

    頼られ過ぎるのは、多分あまり好きではないですね。
    頼ってもらえるのは嬉しいかもしれないけど、その人が自分で出来そうなことだったら苛々するかもしれません。
    プレッシャーは嫌いです。

    ついでに気紛れなので、その日その時の気分によってどんな受け答えになるかは・・・・・僕にも分かりません(ぁ

    積極的な方?恥ずかしがりや?

    それも気分じゃないですかね・・・・・。ノリとか。え?普段でしょ?(←粋ちゃんの答え見て不安になったらしい)

    眼鏡?コンタクト?

    目は悪いです。こんな劣悪な酷使事情なら、仕方の無いことです。

    一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

    まさか。僕は傍観者ですよ?

    デートするなら遊園地?ショッピング?

    座って喋れる場所で。


    髪はくせ毛?ストレート?

    ストレートですよ。今は面影ありませんけど。そのうちきっと戻りますよ。

    優しい?近づきがたい感じ?

    あはは。これで優しいなんて言ったら身内から苦情来るじゃないですかvv

    天使?悪魔?

    さぁ・・・・、信じられないとこれまた苦情来ると思いますけど、前者で呼ばれていた時代がつい最近あったのも事実ですからね。あのアサコさんでさえ、そう呼んでましたからね僕のこと。
    後者は言う必要もないでしょう。何を今更。

    普通の人?ちょっと変わってる人?

    一見普通ですよ。ちょっと変わっている以上に中身は変わってますけど。
    でも、どう変わっているのか本当の意味で知っている人は滅多にいないと思います。
    自信あります。人に化けるのは得意ですから(ぁ


    髪の毛の色は?

    茶色ですね。5割は地毛、2割は塩素、3割は・・・・羽目をはずして。


    香水つけてる?

    稀に。見るのは好きですけど。

    オタク?ヤンキー?

    さてねぇ・・・・。それも今更だと思いますが。
    あえて言うなれば、中毒者の部類ではないかと。

    自分が呼ばれるときちゃん付け?

    そう呼んでくれる人もいます。大体あだ名呼び捨てかな。
    本名で呼んでくれる人は、割りとちゃん付け多いですよ。

    性格は真面目?馬鹿?

    僕はー・・・・・気紛れかつコロコロ変わっていきますもので。

    不器用?几帳面?

    几帳面ではありませんね。でも、ある少数分野において物凄く器用です。
    それは大変役立つような気がすることなので、不器用と言われたことは滅多に無いです。

    連絡をとるならメール?電話?

    メールで。一番は直接ですが。

    エロい~普通~興味なし

    基準が曖昧すぎてあれなので、普通ということに。

    痩せ気味?ぽっちゃり?

    多分、それも普通。人に言われるほど痩せているとは思えない。

    子供っぽい?大人っぽい?

    その差もねぇ・・・・激しいんですよ。
    身内並みに親しい人には、子供だねとしか言われたことがありません。
    色んな人に甘えとか弱み見せるとか大嫌いな分、それだけ仲良ければ常に甘えてますからね。
    「暇。かまえ」・・・・口癖です(笑


    好みのタイプは年上?年下?

    精神的には年上じゃないとやっていけないと思います(笑
    実年齢は、いいですよ別に何だって。僕の基準で性格イイ人なら。

    あなたがバレンタインにあげるなら何?

    簡単に出来て手応えもないようなチョコレートの物体を。僕好みなので大体甘いんですよねぇ。

    遠距離恋愛できる?

    やってみなければ分からないさ。出来ないことは無いと思いますが。

    束縛されたい?

    ん、多分(笑 でもある程度自由じゃないと参らせそうですね。

    好きな人といくならファーストフード?高級料理?

    見合ったレベルで。
    今ぐらいの年で高級料理もなんだかなぁって思いますし、
    いい年になった頃夕食とかでファーストフードも・・・・なんだかなぁって思いません?

    どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

    “魔界の申し子”とやらはその中だとどれに値するんでしょうね・・・・・。
    お姫サマだけは有り得ないと確信しています。多分、我が侭坊ちゃん系。


    --------------------

    見た人は必ずらしいですよ。でも、みなみ様とかやらない方が無難だと思われます(笑
    あんなタイトルを書こうものなら・・・・なんか、凄いことになりそうじゃないですか。

    その反響も少し見て・・・・というか、聞いてみたいと思ってしまうのがミナセですが。

    拍手[0回]

    PR

    ぎゃっぱーーー!!!
    ちょっと今心臓少し止まりましたよ!!多分自分でまわしといて、また引っ掛かってます(オイ)
    このバトン心臓悪いでごわす(急速に寿命が縮み中)いや。ミナセ様が妙にリアルなせいでもございましょうね。(笑)
    あと激長のバトンもいただいてきます!褒められているのか、玩具なのかは良く…うん。いえ、はい。アレですが、自覚が全くなにのでコレカラモ暴走してきまつ!!ウッス!!(黙りなさい)
    わぁ、何ていい反応vv(待てぃ
    どうも有難うと言いたい。君に。切に(笑

    四月一日とかにやりたかったなーと思えるバトンですよね(笑
    それならもう少し気合入れてリアル追求しました。本館でやるとか・・・・・(ぁ
    まぁ、其の日は年に一度の正直に生きる日と決めていますけれども。

    激長バトンがんばですvv
    あれはミナセ的に最高の褒め言葉だと思われるのでご安心を☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]