忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みなみ様より。

    やたら長いバトンが回ってきました。

    いい加減答えることに致します。続きで。




    『エンドレスバトン』

    1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
    3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
    4.バトンのタイトルを変えないこと!
    5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


    1.回す人を最初に書いておく(5人)。

    えぇと・・・五人もいません。

    粋ちゃん。以上(待てぃ


    2.お名前は?

    水成です。ミナセ。


    3.おいくつですか?

    それなりに不安定な頃(ぁ


    4.ご職業は?

    今現在ひきこもりなどさせて頂いております。

    一応、四月頃に愛らしきものに目覚める予定です。・・・・・あくまでも、予定です。


    5.好きな異性のタイプは?

    何でもいいのでイイ性格してると言える人。多少怖ければ、尚良し。


    6.資格、何か持ってますか?

    それなりに。・・・・え、中身も言うんですか?


    7.悩みは何かありますか?

    それなりに。
    今一番切実な悩みは、此のバトンに此れ以上足せる質問が考え付かないことです。


    8.貴方が愛する人へ一言

    何も言う事などありません。僕が言ったらどん引きされるのは知ってます。
    でも、貴方ほど素敵な人は後にも先にも見た事無い気がします。

    いいネタです(マテ


    9.いい恋してますか?

    どの辺りの水準を恋と言いますやら・・・・・。


    10.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

    ガチャピソのあれと糖分依存症は認めます。魔界の申し子って南様・・・・;;

    粋ちゃんですか。粋ちゃんは・・・・・僕の一番の暇潰s・・・じゃなくて。
    あぁ、いえ、暇潰しになるんです。1つネタを持って行ったら100まで広げてくれるんです。
    だから、いつも笑わせてもらいます。はい。

    自分では不真面目と言っているらしいですが真面目にしか見えないいい子です。


    11.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

    僕の人生からスランプというものを取り去っていただきたい。
    ついでに文才というものを頂きたい。

    それから・・・・・退屈を常に紛らわせる何かが欲しいです(ぇ


    12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

    灰色。いえ、物凄い濃い灰色ではなくてですね・・・・;;
    白にも黒にもどっちにも転べるでしょう。だから灰色。

    ・・・・あぁ、白って別に純粋とかそういう僕から掛け離れてるなんて突っ込まれそうな意味じゃないですよ。
    何色にでもなれる化け色です。そういう意味です。


    13.恋愛を長続きさせるには?

    さぁ・・・・。恋愛なんてしたことないものですから。
    多かれ少なかれ、何かが違って当たり前だと思っていればいいんじゃないでしょーか。
    自分のことを全部分かってもらえると思わないことと。


    14.回してくれた方の印象をどう?

    み様ですか。み様はね、僕に新天地を見せてくれた人です(笑
    こんなに日に大量に、しかもCDという物に収録された音楽を聴くようになるとは、夢にも思いませんでした。
    み様に会ってからの約2年間で大量にCDが増えたことは言うまでもありません。
    CDへの出費が痛いぐらい増えて、それに伴って何故か漫画関係への出費が減ったことも。

    割りと、感謝してます。面白いから。

    一年が二倍楽しくなりました。多分。


    15.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

    第一印象は、大人しそうって言われるんですよ。喋るの面倒臭がるから。そしてそれを隠すから。
    しばらくすれば・・・・・

    『魔界の申し子』(By 南様)

    なんていうか、これに限るんじゃないでしょうか。
    み様の上げてくれた三項目で、半分ほど事足りているのでは。
    気紛れとか、何時までも子供とか、身内並みに親しくなれば言われますけど。
    ・・・・・・あぁ、

    『つんでれ』(By 某先輩)

    言われた時に一番引いた思われ方です(笑 いきなり「照宵(←某名)つんでれだから」って。・・・・・えぇー。


    16.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    別段ありません。楽しめればいい。僕が。


    17.どんな告白をされたらグッときますか?

    一生のネタに出来るようなものを、是非に(待て


    18.異性のどんな仕草にグッとくる?

    どんな・・・・;
    考え事してる時とかに、髪を指に一巻きしたりとかしてるのは好きです。うん。


    19.明日の予定は?

    夜にチョコレートで何か創作してるんじゃないですかねぇ・・・・。ぶらうにーとか。


    20.身体にホクロ何個位ありますか?

    最近泣き黒子ぐらいしか見てないです。何処でしょうね。


    21.筋肉はどの部分が好きですか?

    語れば長くなります(ぁ


    22.小学校のとき夢見ていた職業は?

    そんな昔の事は覚えていませんが。多分・・・・小学校は無かったんじゃないですかね。
    魔界に帰ることだけを日々願っていたのかもしれn(おわり。


    23.ガチャピン好きですか?

    緑の方は、別段好きでも嫌いでもないです。普通より少し興味があるぐらいです。
    興味の切っ掛けは、もう一方のガチャピソ・・・・・愛してますが、何か。


    24.タカアンドトシがすき?

    さぁ。興味はないのかもしれない。


    25.犬好き?猫好き?

    にゃんこ様は愛してますよ。犬は種類によって、こう・・・・バラバラな感じで。


    26.生まれ変わったら何になりたい?

    生まれ変わる必要はありません。もう一度生を繰り返すのは嫌です。
    霊体のまま、何にも囚われず彷徨いたいですね。
    人間どう頑張っても翼は与えられませんから、せめて体を消して欲しい(ぁ


    27.回してくれた人といくなら?

    カラオケに。是非、アサコさんと三人で。


    28.今なにしてんの?

    ゲームに走りたい衝動と死闘を繰り広げています。


    29.自分の体で一番好きな部位はドコですか?

    手首の関節の辺り。気にならないから。


    30.オススメ物語は?

    物語って、あんまり・・・・・;; 面白いものは沢山ありますけど。
    抵抗無くするする読めて、読後爽快だったのは「竜の柩」シリーズ以来見てませんね。


    31.今のBGMは?

    『夜明けの月-rs mix-』、逆凪 諒さんの。


    32.海外旅行の経験は?オススメはどこの国?

    L,A,、メキシコ、グアム、・・・・・色々あったらしいですが、全て記憶にありません。
    あえて一つ挙げるならば。

    京の都を。

    立派な海外ですとも。


    33.好きなファミレスメニューは?

    イタリアンが好きです。和食より、パスタ。


    34.好きな音もしくは楽器は?

    パイプオルガンですかねー・・・・・。


    35.ご苦労様です。現在35問目、正直疲れた?

    一度やり始めれば、何てことは。ただ、ゲームがしたいです。


    36.安部新政権に変わりましたが、あなたが考える今後の日本の行方は?

    正直、どうにでもなればいい。支持率も最低記録を更新したらしいですし。


    37.もし戻れるなら、いつ?

    もしも時が~・・・・・・あぁ、脳内BGM変わりましたね。

    戻れるなら戻れるならと思っても、それで上手くいく確証なんて無いんですから。
    進むことも、戻ることも、拒否したいです。それが本音。


    38.マンション住まいの方は何階に住んでるのかな?

    それなりに高い所から地上を見下ろしております。


    39.ユースケ・サンタマリアスキですか?

    えぇと・・・・・あぁ。済みません顔が思い出せない(ぉ


    40.好きな芸能人は?

    逆凪さんと答えたい。アリスは好きです。でもやっぱり逆凪さんが好きです。同じくらいかなー。


    41.初恋は?

    多分・・・・、一番のネタを見つけたあの日。


    42.お風呂で一番最初に洗うところは?

    髪ですねー。


    43.ガンダムは好きですか?

    見たら絶対ハマると知っているので、見たことありません。
    えぇ、ストーリーだのキャラクターだの、何故か種は知っているけど見たことなんか皆無ですとも。


    44.カラオケで必ず歌うのは?

    一番多いのは、きっとアゲハ蝶だと思われます。
    あとは、それなりにアリス。其の日の気分で色々。


    45.「あ!やばい!遅刻だ」さて、この人は誰でどうなった?

    あー・・・・僕でなければ、奴ですかね。
    奴だとしたら、どうもこうもありません。わざとだと思います。


    46.あなたは、うどん派?そば派?

    気分と日付に左右されます。普段はうどんのが多いですかね。


    47.現在のマイブームは?

    MIDIサイト巡り。健在。


    48.好きなカプは王道ですか?

    あ、って稀に思ったものは多分マイナーなんじゃないかなと思うことがしばしばです。
    好きなCPというのが実を言えば全く固定されて無いので割とオールマイティに話を聞けます。語れないけど。
    ただ男女は・・・・何が面白いのか理解できませn


    49.今日の脳内ミュージックは?

    本館のMIDIのために色んな場所巡っていたので固定されてはいませんでした。
    強いて言うなれば、先に述べた「夜明けの月-rs mix-」。


    50.消しゴム集めたりしませんでした?

    野菜のとか。


    51.一昨日の夜食べたもの思い出せますか?

    一昨日・・・・あぁ、ラーメンですね。久々に外食してましたね。


    じゃあ、追加します。一応。

    52.ラジオは聴きます? おすすめは?

    ちなみに、僕は聴きませんよ。悲しくなりますからね。ただラジカセが目に付いたから書いただけですよ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]