忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好きな事を好きなだけ。それこそ声が枯れるまで。

     

    えーっと・・・・あんまり面白そうだったので持ち帰っちゃいました(笑

    このブログ、真面目にこれしか語っていない気がします・・・・^^;

     

     

    アリス九號.ファンに99の質問

     

    Q1.お名前は?

    Yuu.mって書いてありますね。本当は「ユウ‐ミナセ」です。


    Q2.アリス九號.好きになったきっかけは?

    んー・・・たまたま見つけたオフィシャルで、将さんの歌声を聴いて、ですね。

    あの日から未だにあの人よりツボな歌声のヒトいません(笑 うん、切っ掛けはそこ。

    で、試しにCD1枚買ったら、詞に憧れた、と。うん。詩書きですから自分^^;


    Q3.誰ファンですか?
    上で分かりませんか(笑/将さんです

    Q4.ズバリその理由は?
    上で分かりm・・・あぁ、もういいです。

    あぁいう詞が好みなんです。憧れの詩人を見つけた感じ。あと、声と。

    他にも好きな理由は沢山ありますけども・・・・大体友人は綺麗に引いてくれます(笑 


    Q5.いつからアリス九號.ファン?
    んーっと・・・去年。結構遅いはずなんですねー。

    華想夢想紙の辺りです。うん。だってそれまでは、さぁ・・・・ねぇ。 

     

    Q6.アリス九號.以外に好きなバンドは?
    これ。アリス九號.知るまでバンドとして本気で好きになったのどころか知っていたのさえ極僅か

    アリス知っただけで自分的奇跡です(笑

    Janne Da Arcは曲ファンかな。これは後で知った話ですが・・・・。

    小学生ぐらいの頃から、好きな曲好きな曲全て彼らのだった、と。知ったのは去年度の暮れ(ぁ


    Q7.アリス九號.の特に好きな曲は?
    んん・・・・結構ありますけど、一番は「光環」

    絶景色より前は、「戦場に花束を」とか好きでしたね。いや、今も好きです。一番じゃないだけで。

    特に、と言われると、朱い風車、H.A.N.A.B.I.、ワンダーランドは全てだったり、

    RED CARPET GOING ONは九龍より好きだったりとか。カップリングの方が好きになりやすい性質です。

    FANTASYも大好きだけど、それより檸檬。「ARMOR RING」と「Q.」はヴェルヴェットより好きかも・・・・。 

    Q8.5人トータルでどの衣装が好き?
    トータル・・・・。何気に絶景色のファイナルとか(笑

    あぁ、九龍好きですね。

     

    Q9.ベストヒットアー写は?
    惚れて購入した絶景色のインストの・・・天鵞絨、の、将さん(笑 

    っていいますか、バンギャとしての経歴あまりに短いのでアー写の定義は今一アレなんですけど、

    友人に「怖い」と言われる写真は大体好きです(ぁ 

    Q10.ファンレター渡したことありますか? 
    ありますねー。何書いたのか忘れましたが。

     
    Q11.誰にです?
    将さんに。お誕生日に、一度です。

    Q12.ある方はお返事きました?感想を一言。 
    来るはずが無い(笑 来てたら東京も沖縄も行ってますよきっと(何故

    Q13.ライブはだいたい何人で行きますか? 
    2人か3人ですね。

    Q14.どこで見てますか? 
    センター寄りの上手。
    最初は中間辺りにいるのに、押され潰されで最後は大体前の方で暴れてますわ(笑

    Q15.どんな格好で行きます? 
    黒、白、赤を基本色に。涼しく。見た目も暑苦しくなく(笑

    Q16.今までのライブでゲットしたものは? 
    必ず相当な時間乾かず保たれる水(ぁ 何故か毎回まるで被るように浴びます^^;

    Q17.特に印象に残ってるライブは?
    多分、一昨日のアレ(笑

    Q18.その理由は?
    記憶に新しい分・・・・と、MCと正直確実にファン意識上がっていってますから。

    Q19.一番頭良さそうなのは?
    将さんですかねー・・・。

    Q20.オシャレさんは?
    も、将さんですねv

    Q21.優しそうなのは?
    Naoさん。

    Q22.カッコいいのは?
    将さんです!(ぁ 怖いぐらいが丁度良いんでs

    Q23.しっかりしてそうなのは?
    虎さん。

    Q24.運動神経が良さそうなのは? 
    将さんとヒロトさんと虎さんは普通に良さそうですよね。
    沙我さまは・・・・なんかひたすら筋トレって感じですよね。
    ヒロトさんとかオールマイティっぽいですよね。 

    Q25.一番エ□そうなのは? 
    沙我さま・・・・。 いや、もうアレ聞いたら何とも^^;

    Q26.不思議なのは?
    自分的には沙我さまかも・・・・。Naoさんもよく分からな・・・・うん。

    Q27.1日だけメンバーになれるとしたら誰?
    あー、微妙。実際嫌です(ぁ

    Q28.その理由は? 
    アリス九號.という世界観にそこまで踏み込むことを考えたくない。仮定形でも;

    Q29.旦那にしたいのは誰? 
    またコレ想像つきませんねー。
    誰が貰ってくださっても個性的じゃないですか(笑

    Q30.恋人になるとしたら誰?
    上に同じで。え? 本命の彼にはいつまでも片想いでありたいのですよ僕は(笑

    Q31.兄弟になるとしたら誰?
    あ、それはヒロトさん。
    あーいう熱いお兄さん、欲しいです。凄く欲しいです。

    Q32.友達になるとしたら誰? 
    んー、友達になれても友達って感じじゃなさそうですね。
    自分、常に敬語で話しますよねきっと。
    でも多分、それもヒロトさんなんですね。 

    Q33.親戚になるとしたら? 
    沙我さま。今その四文字がパッと浮かびました(笑

    Q34.フリは完璧ですか? 
    完璧、とは言い難いけど、大体いけます。えぇ。勉強しましたから・・・・!!(ぁ

    Q35.好きなフリってありますか?
    「朱い風車」好きですねー。楽しいvv

    Q36.アリス九號.のライブの見所は?
    んーっと、将さんに関しては語りつくせないのでスルーで。
    あぁいや、語りつくせるんですけど、流石に僕がライブで一番好きだと言っているところを暴露するのは恥ずかしいです(笑
    ヒロトさんの曲への入り込み方とか、見ていて凄く楽しくなります。
    実は毎回位置的に、下手はあまり見えないんです・・・・orz

    Q37.「もしも時が戻るならば願いますか?」 
    願えるのならば・・・・そうですねぇ・・・記憶をそのままに、五年ほど前に。
    こんなに好きだと思える世界があるなんて知らなかったもの・・・・;;
    っていうか、今脳内エンドレスソングがタイムマシンに切り替わったんですが・・・・;

    Q38.五つの頃のあなたの夢は?
    他人になること♪ ・・・・マジですよorz
    冒頭にここまで感情移入した曲、だから、無かったんですよ。

    Q39.拾四の頃のあなたの夢は?
    拾四頃の僕の夢は、・・・・も、他人になることだったんですよねー。
    継続されてましたね。多分、自分嫌いはこの頃が一番強かったです。
    その2、3年前は自分より世界が嫌いで、ってどんどんマイナスになってますけど・・・・^^;
    この頃、それと一緒に確か、ステージスタッフに憧れました。裏方さんってやつですね。
    ライブとかのじゃなくて、この頃は完全に舞台の、演劇とかの、裏方さん。

    Q40.インストアイベント参加したことありますか?
    ないですねー。

    Q41.ちゃんと話せました? 
    喋れない自信ありますよ(笑

    Q42.㍾チョコレート好きですか?
    最高じゃないですか。日本のチョコなら明治が・・・・いや、実際ゴディ○より明治のが好きです。
    モロ○フはあんまり好きじゃないし・・・・。○イズは、3年前から軽く飽きてますので(ぁ
    うん、飽きのこない明治って僕は最高のチョコレートだと思いますねっ!!
    ・・・・・ごめんなさい。チョコ依存症になるぐらい好きなんですよ僕(笑

    Q43.豆乳好きですか? 
    1位調整紅茶、2位同じくココア、3位同じく抹茶・・・・。
    僕のベスト3です。2位以下はあんまり飲みませんけどね。紅茶は最高だと思う。
    紅茶元々好きですし。後輩ハマらせるぐらい豆乳、好きですからね。

    Q44.熱い?寒い?
    「暑さ」は苦手です。体温は常に熱いです。自分、子供の体質なので。脈拍も、呼吸数も。

    Q45.Rock or Die?
    どっちも来い、なんて。あはは。

    Q46.秋葉原行ったことありますか? 
    んー、行ってみたい場所ではありますが、同伴者いないと怖いですねー^^;

    Q47.何が目的で?
    いや、ネタに何となくですよ。

    Q48.寒いこと言ってください。 
    即席のセンスは文字だと無くなるので・・・・知る人ぞ知る感じに(マテ

    Q49.皆さ~ん、咲いてますか~?
    ヽ(*´∀`*)ノ ・・・・ハイ、いつでも狂い咲きは出来る体質になってます。
    どんなにテンションが低くても(ぁ

    Q50.30分のセットリスト作ってみてください。
    三十分・・・・!!(電卓スタンバイ)
    あ、3.2.1.REALはあの・・・・リストには・・・・あの・・・・・(ぁ
    ということで。
    1.グラデーション(4:58)
    2.RED CARPET GOING ON(4:57)
    3.朱い風車(4:20)
    4.Q.(2:48)
    5.ヴェルヴェット(5:15)
    これに無限の花かARMOR RINGで、アンコールで春夏秋冬だと、
    33分ぐらい・・・・ですね。うん。少しオーバーしちゃいました^^;
     

    Q51.日記は毎日チェックしてますか? 
    しますねー。面白いんですもん。
     

    Q52.アリエナイン!!な話があればどうぞ。 
    アーティストに興味を示したことが、人生一番(笑

    Q53.入待ち、出待ちはしてる?
    してません。しません。する気ないです。

    Q54.アリス九號.ファンになって良かったことは?
    んー・・・・憧れの作詞家(違)を見つけた!!
    声も好きだと思えるし、うん。もう一つ理由あるし、ね。
    アリス九號.を知ったことが、一番良かったことですよ。

    Q55.逆に嫌だったことは? 
    顔ファン・・・・・; いや、うん。思っても仕方ないけど、さぁ・・・・。
    一番嫌なのは、ファンがそう思われることじゃないんですよね。
    そういうファンが多いバンドって・・・・うん。良いと思えるものは他にもあるんです。って。 

    Q56.それでもアリス九號.好きだよね? 
    もちろんです!! でなきゃあれを嫌だと思うわけないじゃないですか!

    んー、一回切りますね。次から、個人個人について語ります。



     

    ★Vo.将さんについて
    Q57.初めて生で見たのはいつ? 
    生は・・・・君の瞳に映るは絶景色の時ですね。うん。

    Q58.第一印象は? 
    「ごめんなさい僕には貴方様を可愛いと思えないんです・・・・;;」だった(笑
    彼の第一声が確か、「可愛いって言うな」だったんですよ。
    惚れ直しましたね。普通に惚れ直しましたね。すっごくカッコイイと思えましたもんvv

    Q59.普段なんて呼んでますか?
    「将さん」です。君とか・・・・無理orz

    Q60.話したことありますか?
    あるはずもありません(笑

    Q61.プレゼントしたことありますか?何を? 
    あー、うん。お誕生日にね。友人と選びました(笑 学生にあの値段は辛かったなー。
    適度に宇宙っぽくて、星(笑

    Q62.一番好きな衣装は? 
    将さんは九龍。

    Q63.将さんのライブ中で好きなとこは? 
    踊りとー・・・・うん。あはは。一番好きなのはー・・・・うん。
    とてもじゃないけどここでは言えません^^; 

    Q64.将さんの魅力は?
    怖いとこr詞のセンスと声ですvv

    ★Gt.ヒロトさんについて
    Q65.初めて生で見たのはいつ? 
    将さんに同じー。

    Q66.第一印象は? 
    兄キっぽい!!と(笑  いや、僕は従兄の兄キ以外兄いないですけど。
    兄貴分な感じに見えちゃったんですよ^^;

    Q67.普段なんて呼んでますか?
    ヒロトさんか、ポンさん。
    でも個人的に未だ「ぽん」と言うと弟が・・・・orz

    Q68.話したことありますか?
    ないですね。

    Q69.プレゼントしたことありますか?何を? 
    それもないですね。

    Q70.一番好きな衣装は? 
    ヒロトさんは、君の瞳に映るは絶景色のファイナル!!

    Q71.ヒロトさんのライブ中で好きなとこは? 
    曲への入り込み方ですねー。見てる方も楽しくなれるようなvv
    あと、最初の曲が終わった段階でのあの汗(笑 熱いんだなーって。

    Q72.ヒロトさんの魅力は? 
    あの清々しい熱さは凄く好きです。

    ★Gt.虎さんについて
    Q73.初めて生で見たのはいつ?
    上記二人に同じ。でも、その時は本当にあんまり見れなかったんです;;

    Q74.第一印象は? 
    うわオっトコ前!!(笑

    Q75.普段なんて呼んでますか? 
    虎さんか虎氏。

    Q76.プレゼントしたことありますか?何を? 
    ないですねー、もうすぐ誕生日ですよねvv
    え?いや、一ヶ月切ったらもうすぐですよ。

    Q77.一番好きな衣装は?
    虎さん・・・・絶景色、かなぁ・・・・・?;

    Q78.話したことありますか? 
    もし話せてもきっと無理です。将さんの次に無理ですきっと(笑

    Q79.虎さんのライブ中で好きなとこは? 
    一昨日の・・・・あれは、面白かったですよ。うん。
    まさかあんな話と流れと雰囲気になるとは思いませんでしたから。 

    Q80.虎さんの魅力は? 
    さてどうでしょう。純粋に興味を持った切っ掛けがある人に似ていたからって辺りが何とも・・・・。
    男前なのに、アリス知らない人には怖いって言われることもあるのに、面白いですよね。

    ★Ba.沙我さんについて
    Q81.初めて生で見たのはいつ? 
    上に以下同文(笑

    Q82.第一印象は? 
    うぁー蝶々だーvv(ぁ

    Q83.普段なんて呼んでますか? 
    沙我さま。沙我様! 極稀に沙我さん^^;

    Q84.話したことありますか?
    ないですよー。

    Q85.プレゼントしたことありますか?何を? 
    それもないですよー。

    Q86.一番好きな衣装は? 
    沙我さま・・・は、「銀の月 黒い星」。多分。それが一番ツボ。

    Q87.沙我さんのライブ中で好きなとこは? 
    彼が口を開けば歌っていてもハモっていても語っていても好きですよ(笑
    ベースソロの時とか、最高ですよね!!

    Q88.沙我さんの魅力は? 
    あの天然さ加減とか大好きです僕。

    ★Dr.Naoさんについて
    Q89.初めて生で見たのはいつ? 
    同じですねー。

    Q90.第一印象は?
    強いなこの人・・・・だったかなぁと。
    メンバーページの書き込みを一番に見たの、かな・・・・。うん。
    いや、譲れないものがアレだっただけで僕は強いと思いましたが。

    Q91.普段なんて呼んでますか?
    Naoさん、Nao氏、え?他? いや、無理(笑顔
    以前は本当に純粋に、Naoさんって呼んでたんですよ(マテ
    あぁ、今もちゃんと普段はNaoさんって呼んでます。

    Q92.話したことありますか? 
    彼とは話してみたいですわー(笑 一度でいいから。

    Q93.プレゼントしたことありますか?何を? 
    ないですね。でも、誕生日はサイト(本館)を上げて祝いましたよ。
    京都から帰ったその日に三十分で準備して・・・・いや、もう、あれは凄かったです我ながら。

    Q94.一番好きな衣装は? 
    好きなのは、「闇ニ散ル桜」ですね。Naoさんは。

    Q95.Naoさんのライブ中で好きなとこは? 
    アンコールの時の・・・・最高でした(笑 ドラム叩いてる時とか、好きですけどね。

    Q96.Naoさんの魅力は?
    ひとえに面白い。本当、貴方はどこまでネタで出来ているのだろうと思います。

    Q97.アリス九號.ファンに一言。 
    こんなのですが、邪険にしないで頂けると嬉しい感じです(笑
    でも、アリスさんのファンの方、先日のライブで凄く優しかったので・・・・・嬉しかったですねー。
    宜しく御願いしますって言いたいですもんvv

    Q98.メンバーに一言。
    貴方様方の世界が見たくて、僕は此処に居るんだと確信しています(笑

    Q99.最後に、あなたにとってアリス九號.とは?
    さぁ、何でしょう。憧れであり、今の世界の中心であり・・・・・いつまでも好きだと声を高くして言えるものかな。

     

     

    はい、お疲れ様でしたー。

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]