忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何気なく 現実逃避が したくなり。

     

    また拾ってきちゃいました。っていうか、今度はお借りしました。

    質問です。今回は、まともな質問・・・・いや、まともじゃない質問に答えた記憶はありませんが;;

     

     

    『自己紹介の120の質問』

    Q1.120個の質問に答える自信はありますか?
    制限時間があったら微妙ですね(笑

    Q2.では、HNを教えてください。
    Yuu.m。ユウ-ミナセといいますー。

    Q3.HNの由来は?
    本名を少々捩ったり・・・・好きな文字入れたり。
    うん。ノリですね。

    Q4.出身地はどこ?
    雪の中らしいですよ。

    Q5.今、どこに住んでいる?
    夢と現の狭間を徘徊しております。

    Q6.生年月日は?
    千九百某年弥生の二十五日です。

    Q7.今、何歳ですか?
    まだまだ青春を謳歌出来ると信じ込んでおります。

    Q8.血液型は?
    O型ですね。

    Q9.職業は?
    NEETにはなりたくない感じです。

    Q10.自分の性格を一言で言うと・・・?
    気分屋さん(一言

    Q11.性別は?
    どちらでも無いものに憧れます。

    Q12.身長は?
    155cmぐらい。

    Q13.体重は?
    標準値(笑

    Q14.足のサイズは?
    23ぐらいですかねー。履いてるのは、そう。

    Q15.チャームポイントは?
    テンションが上がった時の猫臭さ(笑

    Q16.髪型は?
    髪質上、僕パーマかかんないんですよねー。
    前から見たら少年、後ろから見たら中性です(笑

    Q17.特技はなに?
    タイピングと敬語。

    Q18.何をしているときが一番幸せ?
    適度に暇にならず好きな事してる時ですかねー。

    Q19.趣味はなに?
    多趣味ですよー。
    物書いたり、曲聴いたり、散歩、劇、照明、とか。

    Q20.好きな食べ物は?
    チョコレート依存中。紅茶も大好き。お菓子と一緒だと最高ですよね。
    葉っぱの類も大体好きです。

    Q21.では、嫌いな食べ物は?
    肉と、味濃いものと、葱。葱!!

    Q22.昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
    代表者はきっとトマトですねー。

    Q23.好きな果物って何ですか?
    苺と林檎と葡萄。サクランボ。

    Q24.「これだけは食べられない」という果物は何?
    ありすぎて答えられませんorz

    Q25.好き嫌いは多い方?
    自他共に認める多さです。

    Q26.朝は、パン派?ご飯派?
    味噌汁があればご飯。無ければパン。フランスパン。

    Q27.ちゃんと一日三食、食べてますか?
    朝夕で事足りますけどちゃんと食べます。
    昼はカロリーメイトとミネラルウォーター。

    Q28.好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
    量によって変えます(笑

    Q29.食べて感動した物はありますか?
    食べてじゃないけど・・・調整豆乳の紅茶。
    いや、大豆で紅茶淹れても美味いんだ・・・!!みたいな^^;

    Q30.得意料理は?
    洋菓子全般・・・・かなぁ。面倒がらなきゃ作れます。
    ブラウニーとか好評(笑 主食はあんまり・・・いや、やろうと思わないので。

    Q31.あなたは、卵の殻を上手にむける?
    無駄な得意技です。

    Q32.好きな飲み物は?
    お茶類と牛乳。あとココア。

    Q33.炭酸の飲み物は飲める?
    無理☆

    Q34.テレビは良く見る方?
    ニュースだけは毎日見てますねー。他はあんまり;;

    Q35.好きな芸能人は誰?
    芸能人・・・最近よく語る某ヴォーカル様。

    Q36.好きな季節は?
    晩秋!!

    Q37.それは、どうして?
    少し寒いぐらいで乾いた痛い風で冬の空気っていうのが・・・・。
    色々、凄く綺麗な季節だと思うわけですよ。

    Q38.嫌いな季節は?
    晩夏。

    Q39.それは、どうして?
    あの暑さ死にます。夏、苦手なんです;
    まぁ・・・アリス九號.知ってから大分好きになれましたけど^^;

    Q40.春といったら何?
    桜とー、お別れvv(ぁ

    Q41.夏といったら?
    アリス九號.(笑

    Q42.秋といったら?
    活動期。上で言ったとおり、一番綺麗な季節です。

    Q43.じゃあ、冬といったら?
    半年(ぁ 冬は半年分です。そして大雪。
    ホワイトクリスマスなんて・・・・呼べるほど可愛い規模じゃないし。

    Q44.毎年、お花見は行く?
    誰もいないところで夜桜をひっそり見るのが好きですねvv

    Q45.花より団子になってない?
    花より団子より、お茶。
    気分に合わせて日本茶持ってって、飲みながら鑑賞してます。

    Q46.好きな花は?
    桜と、薔薇と、竜胆、彼岸花、紫苑・・・ありすぎて言えませんわ(笑
    紫陽花とか百合とかも好きですしねー。

    Q47.嫌いな花は?
    ラフレシアだけはどうも・・・・;;

    Q48.虫は苦手?
    大っ嫌いですvv

    Q49.何色が好き?
    白、灰色、青、青紫・・・・それも、色々。月白とか。

    Q50.嫌いな色は?
    何色にも属さないような汚い色以外なら全部好きですよ。

    Q51.一番よく使う色鉛筆の色は?
    灰色かなー。

    Q52.お絵描き好き?
    嫌いじゃないです。

    Q53.パソコンで絵を描く?
    たまに。

    Q54.ペンタブレットは持ってる?
    あるけど使えなくて・・・・マウス書きです。

    Q55.好きな動物は?
    にゃんこと蝙蝠とフクロウ。

    Q56.なにかペットを飼ってる?それは何?
    ウサギさんがいます。熱帯魚さんもいます。

    Q57.これから飼ってみたい動物は何?
    にゃんこです。

    Q58.ゾウの上には乗ってみたい?
    お馬さんならもう一回乗りたいなー。ゾウさんは好きです。

    Q59.好きなキャラクターは?
    キノピオ(笑

    Q60.あなたは漫画好き?
    昔ほどじゃないけど好きですよ。

    Q61.好きな漫画は?
    天使祝詞とか、Dグレとか、MARとか。
    大体これ面白い!って思ったらアニメ化しちゃって冷めてます(ぁ

    Q62.家に漫画はどの位ある?
    少なくとも本棚に収まり切らないほど。

    Q63.漫画を描いたことある?
    アリマセン。

    Q64.小説は好き?
    読むより書くのが好きー。

    Q65.好きな小説は?
    竜の柩シリーズは最高だと思う。
    ハリーポッターは普通に好きです。
    最近ダレン・シャンが小さくなったので買いたいです。

    Q66.自分で小説を書いたことはある?
    生き甲斐感じてます。

    Q67.↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
    一度は完結させましたけど、修正多いですからねー。

     




     

    Q68.おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
    指が痛いです(笑

    Q69.好きな曲って何?
    アリス九號.の曲はほとんど。
    あと、逆凪さんの曲は綺麗ですよね。宗教曲も好きです。

    Q70.カラオケ好き?
    大好きですね。

    Q71.月に何回ぐらいカラオケに行く?
    最低2回は行かないと騒ぎ出します(笑

    Q72.歌には自信がある?
    自信あるって言う人間いるんですか?(笑
    ガーネットクロウは似てるって言われますけどねv

    Q73.もしかして、自分で作曲したことある?
    誰のでもないような曲を口ずさんでいることはありますが、大体次の瞬間忘れます。

    Q74.好きな言葉は?
    「大丈夫だよ」。なるようになるさ、っていうのではなく。ね。うん。

    Q75.言われてムカッとする言葉は?
    シチュエーションとかに応じて色々。滅多に表に出しませんけど。

    Q76.良くしゃべる方?
    語りますね。

    Q77.HPは持ってる?
    ありますよー。ブログですが。

    Q78.インターネット歴は何年?
    さぁ・・・?忘れました。最低でも五年。

    Q79.よく行くHPはどこ?
    アリスのオフィシャルと、友人のトコと、色々。

    Q80.パソコンがないと生きていけない?
    無理です。

    Q81.どこにいるときが一番安心する?
    自室の机に向かって座っているときとか。

    Q82.マッサージするのは上手い?
    人によるんじゃないでしょうかねー。

    Q83.何をしてると癒される?
    涼しい日の散歩に勝るものないです。

    Q84.よく行く場所は?
    美術館の前庭。並木道みたいなところとか、好きです。

    Q85.休日は何して過ごす?
    大体出掛けますね。無意味に外を歩きます。

    Q86.好きなゲームは?
    牧場物語(笑

    Q87.よく使う顔文字は?
    (´┏_┓`)って言ってみますか。実際、そんな滅多に使うものじゃないですが(マテ

    Q88.好きなマークは?(☆や♪など)
    ☆とかvvとか。よく使いますねー。

    Q89.運動するのは好き?
    ひたすら筋トレなら。

    Q90.好きなスポーツは?
    上に同じく。スポーツっていうの、あんま好きじゃないです。

    Q91.部活は何に入っているor入っていた?
    文化部からも運動部からもハブられているくさい某劇部に所属してました。

    Q92.運動神経は良い?
    物によりますね。器械体操は割と得意です。

    Q93.50㍍は何秒で走れる?
    凄い恥なのであんまり言いたくないです・・・・;;

    Q94.長距離派?短距離派?
    長距離。マラソン得意ですよ。

    Q95.ボーリング好き?
    嫌いとは言わない。

    Q96.ボーリングのスコアはどの位?
    割合として1回1回ほとんど8本ほど倒す程度。
    それに、1ゲームに1,2回ストライク、2、3回程度スペアです。

    Q97.嫌いなスポーツは?
    球技なんか大嫌いだと叫んで宜しいですか(マテ

    Q98.編み物は出来る?
    その辺り無駄に女の子みたいなスキル持ってます。

    Q99.いつも何時に寝てる?
    次の日生き返るために最低限必要な時間分。

    Q100.いつも何時に起きてる?
    大体最後に時計を見てから4時間後ですね。

    Q101.朝、起きるのは苦手?
    夜寝れば朝起きれますよ。

    Q102.タイピングの早さに自信はある?
    最近少し腕落ちました。

    Q103.何か資格を持っている?
    ないですねー。ないはずです。

    Q104.どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
    カテゴリによっては物凄く詳しいことと、物凄く疎い事があります。

    Q105.富士山に登ったことってありますか?
    登ってみたい・・・!!(登山好き

    Q106.自然は好き?
    あのちょっと怖い感じが良いですよねvv 畏敬の念を覚えます。

    Q107.都会は好き?
    結局、都会じゃなければ生きるのは無理なので自分。

    Q108.写真を撮るのは好き?
    今日、「家カメラ屋さん?」って聞かれました。それぐらいです。

    Q109.人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
    専ら風景写真。記念に残るようなのだったら人も撮るけど、旅行とかではあんま撮りません。

    Q110.好きな教科は?
    宗教と、国語・・・は独学の方が好きかな。音楽と。政経。理科は物理以外。

    Q111.嫌いな教科は?
    物理、数学、英語、体育。他。
    っていうか、好きな教科以外は全部嫌いに含まれます。

    Q112.得意な教科は?
    宗教と政経と国語。理科も。

    Q113.苦手な教科は?
    数学と英語。物理はね、一応出来るんですよ。嫌いでも。

    Q114.体は柔らかい方?
    僕、機械ですから(ぁ

    Q115.体は丈夫な方?
    偏頭痛が毎日くることを除けば凄く丈夫です。

    Q116.授業中、寝たことはある?
    授業は寝るためにあるのではないのですか?(ぁ

    Q117.二重跳びは何回飛べる?
    あれ、苦手なんですよねー^^;

    Q118.楽器では何が得意?
    キーボードならまだいけます。アコーディオンを弾けるようになりたいです。

    Q119.今、生きていることは嬉しい?
    それなりに。

    Q120.最後に、感想をどうぞ!
    流石に120は長く・・・でも、面白かったですね。
    語ろうと思えば語れるんですね。

     

    最後に、この質問は「100Q どっとねっと」より持ち帰らせて頂きました。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]