忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引っ越します。

    ……っていうタイトルにしなきゃいけないバトンらしいです。
    例えばブログ引っ越したところで驚く人間さほどいないと思いますが。

    「ふーんリンクは貼っとけよ」

    ぐらいじゃないんですかね。


    引っ越しと言えば、僕はそろそろ棲家変えたいですけど。
    まだ住んで半年とかなんですよねー。2年契約なんですよねー。
    2年経つ頃にはここでよくなってそうですよね。だんだん住めるようにしてますし。
    ノイローゼも大して大してなくなってきてますし。
    業務用虫よけの効果ってすげぇ……☆
    でも、今家で一人でご飯食べたくないです。たぶん元々嫌いなんだと思います。孤食。
    実家にいても片親帰ってきたら急に「腹減った」って喚きますし。それまで大人しくゲームとか読書とかごろごろとかしてますし。
    実際あんまり一人でご飯、ってことないですねぇ……。周りには誰かいた気がする。それが落ち着く。
    一人でいるのは大好きですけど、あんまりにも人間いない場所は嫌いです。そんな我が侭。

    さて、バトンでしたっけ。





    踏んでしまった以上、
    強制参加ですヽ(*`A´*)ノ

    ※タイトルは必ず『引っ越します。』にすること!!

    【思い出バトン】

    ◆現在、お幾つですか?
    成人式の話に燃えている友人も中にはいたかもしれません。

    ◆幼少時代は何をして遊んだ?
    今よりアクティブだったことは確かですが。
    節操なく好きでしたよ。九九のビデオ見るのとか。

    ◆小学校時代はどんな子供だった?
    妙な子だったんじゃないですかね。大人によくくっついてたはず。

    ◆小学生ながらに一番不安だったことは?
    よく「母さんに怒られる」って思っていたはず。しょっちゅう怒られてたんです。親の理解の範囲を超えている子供でしたんで。

    ◆クラスでは何係だった?(学年)
    飼育係が多かったんじゃないですか。ウサギの子供を真っ先に愛でられる特権がありましたね。
    係りは僕より弟の方が面白いです。

    『牛乳乾杯係』

    心から引きましたとも。何だそれ。
    (※クラス内での諸行事の際に給食の牛乳を用いた乾杯の音頭を取る係りらしい)

    ◆当時流行した物、言葉は?
    最後の方はポケモンですか、遊戯王ですか。
    低学年の頃はセーラームーンですよね。ごっこ遊びの対象とか専らそれでしたよね。

    ◆毎週欠かさずみていたアニメは?
    コナン。僕の漫画好きの原点はコナンに始まりました。
    今でも覚えてますとも。母親が「今度名探偵コナンって漫画やるんだって。見てみたら?」
    ……あの一言が後々こう変わるんです。「あんたまたそんな漫画ばっかり……」

    原点は誰だと思っている。

    その他セーラームーンはやっぱり見てましたよ。いろいろあったと思うんですけど、小学生時代遊戯王にお目に掛った回数はスポーツクラブの合宿で一回だけでしたね。当時の親友が「見たい!」と走ってテレビつけたのは忘れられません。ペガサス編最終話でしt(要らない)
    あとは……ポケモンは結構欠かしてましたし、……中華一番?(笑  あれっていつでしたっけ。

    ◆ランドセルは何色だった?
    赤くはあったんですがね。僕小2の頃にはランドセルやめてましたから。

    ◆中学時代は私立?公立?
    私立。えぇ、他称お嬢様学校、です。

    ◆セーラー(学ラン)orブレザー?
    セーラーでしたね。……あのスラックスはないよ;;
    話だけでよかったなと今でも思います。パンツorスカートで選べるようにするなら、ブレザーにしてからが良いのでは。でもやっぱりあのセーラー、今見ると落ち着きますね。

    ◆部活は何をしてた?
    演劇一筋6年間(笑

    ◆何故その部活を選んだ?
    新入生歓迎会での劇があまりに面白かったからではないでしょうか。
    中学は実際あんまりよく覚えてないんですけど、高校はそれ。本当は入る気無かったんですけど、見ちゃって、お兄ちゃんと一緒に「やるか?」とまぁ(笑

    ◆恋はしていた?また、失恋はしましたか?
    ですから、お嬢様学校なんです。

    ◆体育祭で出場した種目は?
    クラス全員強制参加の種目を少々。部活で一回走りましたか。「負けたらナグリ(俗に言う金槌)で殴るぞ」と先輩に脅されつつwww

    ◆服装、頭髪等は厳しかった?
    普通じゃないですか。緩いとは思わなかったけど、そんなもの。実際それらを大幅に無視している子たちは醜……あまり愛らしくないと思いましたしねぇ。

    ◆指定ジャージは何色?
    青芋。うん、服装髪型それらはどうでもいいですがあれだけはやめて頂きたかった。ジャージとコート。

    ◆給食で大嫌いだったメニューは?
    小学校時代のこととかあんまり覚えてないですけど、たぶんいっぱい。苺出た日にはもう……!! あげたらみんなが喜んでくれました(笑

    ◆月々のお小遣いは?
    無かったんじゃないかな。

    ◆私服はブランド物だった?
    小学校の頃は無意味に。全部がブランドってわけじゃないですけど、無駄にオンワードとELLEが多かった気がします。……あれって一応ブランドだよね?

    ◆嫌いだった先生の名前叫んでみて
    嫌ですよそんなww 中学の時大嫌いで高校上ったら担当教科の一つが奴で? 授業中無駄に睨み合ってましたもんwww 教え方が自分にとって分かりやすかったのが尚更腹立ちましたよね。

    ◆修学旅行は何処に行った?
    小学校→覚えてません。どこだかの噴火と重なって別の場所行った気がします。
    中学→東北の方。宮沢賢治記念館の方。あと何とかのドラマに使われたらしい場所。
    高校→沖縄と京都とか、奈良とか。

    ◆母校の自慢は?
    ライラックじゃないですか。委員会の名前にもなったライラックwww
    無駄に広い敷地と立派な講堂も自慢だと思いますけど。

    ◆最後に、過去の自分へ一言
    幼稚園時代並みに勉強しとけばよかったな。


    はい、以上で。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]