忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Calendar...
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は。

    さいたま発売ですね☆
    何気に待ち侘びました、さいたま。
    通販で買ってるので手元に来るのはもう少し遅くなりそうですけど。楽しみですえぇ本当に。
    夏が近づいた感じがしますよね。

    ……なんて。
    ただ暇だったんですが。
    バイトまでまだ時間があって、カフェで朝食なんて割と優雅なことをしてみたんですけど、それでも時間が余っている。
    やるべきことは多いんですけど。明日は大嫌いな語学の中間試験ですし。やたら単語多いですし。

    昨日遅くなったので、勉学は進んでないんですね。
    一人でバイト入ってて、最後なので後片付け……昨日に限ってやたらお客さん多くて、しかも注文が多種多様。無駄に作りました。飲み物のメニューなんてほとんどじゃないですかねぇ。
    忙しすぎて泣きそうになりましたね。初めての時にここまでしなくていいだろうと。試練ですよ。
    帰りに一個仕事忘れて引き返すとか笑

    あー……そろそろいいかなぁ。行きますか。

    拍手[0回]

    PR

    (no subject)

    テンション下がりますよね。
    ……あぁ、すみませんいきなりでした。

    僕ね、昨日本館更新してから物凄く頑張って予習したんですよ。英語を。
    で、今朝遅刻しそうになって物凄く頑張ってあの坂道を登ってきたんですよ。

    休講って何。

    いえ、本来喜ぶべきなんですよ。英語が一限なくなるなんて嬉しすぎますよ。
    でもね、納得できないんですよ。

    ……あぁ、昨日休講情報見ておくべきでした。
    一時間半暇過ぎます。来週分の予習をしなくてもいいのは嬉しいですが。


    休講……そうか、休講か。

    拍手[0回]

    君のくれた春の日々は

    地味に好きです笑
    いえ、大好きですよ。元々歌詞に惚れてるんですから。
    どんなにアレなこと言ってても、芯の部分は同じです。優しい人だと思ってます。思ってますとも。

    ……じゃなくて。
    いえ、暇なんですよね。学校に行くまでの間がどうしても。
    しかも最近よく見たら、人間関係ネガティブ臭い内容ばっかりじゃないですか。
    ある程度そっち語っていればまるで問題ないんですけど。

    新しい日々、そろそろ日常になってきたらしい日々がまた始まりましたね。
    要は、億劫なんですよね。
    だからこそ無駄話をして、忘れたいわけで。
    学問のこと以外何も考えなくて済んだらどんなに楽でしょうね。
    どうして、余計なことをあれそれと考えなきゃいけないのかと思います。
    馬鹿馬鹿しい。本来なら気を回す必要さえないのに。やっと、良くも悪くも楽になると思ったのに。
    それ以上僕に寄らないでください。大事な人だと言いたければ、僕から傍に行きますから。昔から保ってきたリズムを、変えるわけにはいかないんです。狂えもせずに崩れるから。

    ……と、またほら、近づくほどに暗いですね。BGMは七夕なんて言いません笑

    こっちに来て良かったのではと思うのは、大事な人を大事だと臆面もなく言えることでしょうか。
    こっ恥ずかしい言葉です。でも、他に言いようもないからしょうがないですよね笑
    一人一人をその人として、僕の中ではどうなのか、考える時間が増えました。
    余計なことだけど、向こうの人達のことなら嫌な気分もしない。それはやっぱり感じ方の違いなわけで。

    夏もさっさと帰ります。
    今回は遊び倒しになったけど、夏は長いですから。
    遠出したいですね。汽車に乗って、どこか。

    拍手[0回]

    風の吹く方へただ流れても

    何とかなるものだとは思います。
    今は列車に揺られてますね。地元を満喫していたので。

    あの場所が一番だなと思えるのは、家族や友達にしか会わずに済むから。
    気の置けない人以外と一緒にいるのは……まぁ、大体最初はそんなものなのでいいんですけど、せめて僕の気に入っている人だけにしてほしい。
    そんなの僕から言わないと解らないかもしれませんが。
    …でも、わりとあからさまですよね?僕は。

    踏み込まれたくない領域が中々広いわけで、実際メールもしたくないです普通の関わりの人とは。
    仲良いと思える人以外は道ですれ違う大多数と同じなんです感覚的に。
    そんな相手とメールなんかしたくない……見ず知らずの他人とメールなんて言語道断という感情はお分かりいただけるのではと思いますが。

    ちなみにこの文章読めてる皆様にはまるで関係ない話ですので笑

    新しい環境で、やたら無用な人にアドレス聞かれ教えしている気がして、……正直苛々しているわけです笑
    半年か一年耐えたらケータイはアドレス変えますよ。
    胸張って友達と言いたい人にはちゃんと教えてますし。


    ついでにこんなのを書くに至った理由のひとつ、自分でもどーよと思った話がありまして^_^;

    学部キャンプ中に、食事の席で「大事な子は地元に置いてきたから要らない」とかのたまってしまいましたわけで笑
    化けの皮剥がれかけていたとは言え流石にやばかったなぁと。

    あ、大事な子が出来ないことはないと思います。ていいますか、もういますので。わりと大事にしたい、程度ですが。
    ただの牽制だったんでしょうね。多分。
    踏み込まれるのは嫌いですからv


    そうそう、ここ三日間僕の気まぐれに付き合ってくれた皆さん有り難うございます。
    特に南様、まさか三曲とも聞けるとは思わなかったのでvv
    いい思い出になりました。

    もうじき駅に着きますね。
    では、はい。そんな感じで。

    拍手[0回]

    (no subject)

    キャンプですね。主日礼拝に行けないのがきついです。
    テンションどんどん下がってますし。今現在無言、という。

    書くこともないですし。
    色々面倒臭いですし。
    昨日の夜中どれほど誰かに電話やらメールやらしようと思ったか。


    ………ガチャピソに会いたい(ぁ

    拍手[0回]

    (no subject)

    ブログの更新が異常に遅いのは、多分パソコンつけたら本館の改造に没頭していれからだと思います。
    ……グリム童話研究とか読んでるせいかもしれませんが。

    少し消えていたチョコレート依存症、もとい中毒が再発しましたね。
    僕はこうでないと確かに落ち着かないんですけど、お金かかるんですよね。節操がなくなるから。
    しかも最近やたら頭を使うのか、糖分を過剰摂取しないと落ち着きません。
    ……色んな意味でやばい。

    あぁ、無気力症まできました。本当どうしよう;;
    散歩かな……家の近くにLoftとかあるらしいです、曰く。

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]