忍者ブログ
詩と、アリスと物語。好きなモノコトを思いのままに描く鏡。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Calendar...
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Profile...
    Name:
    水いろ。 / AkiRa.k
    Hobby:
    作詩、曲聴、散歩etc...
    Lover of:
    アリス九號./ 逆凪 諒etc...
    Mail:
    shw-a-lies☆live.jp
    Twitter...
    MyLinks...
    MyLink ii...
    ThanxComments...
    [09/13 水]
    [08/25 癒音]
    [01/21 あさこ]
    [02/28 あきら]
    [02/24 海くらげ]
    Mero...
    メロダチさん大歓迎ですv

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あっはっは。

     

    してもう一個貰ってきたーぃ(笑

     

    『教えてバトン』
    このバトンは気になるあの人に回して
    こっそりあの人の事を知ってしまおうというバトンです

    ●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
    ではー・・・・・やりたきゃ持って行くがいい。ですね(笑
    他人には興味が無いと言い張ります(ぁ

    ●あなたのお名前は?
    Yuu.m・・・・水成ユウ・・・・。ミナセユウです。

    ●呼んで欲しい呼び名は?
    別に何だろうと構いませんねー。
    自分で色々な呼び方してますからね。この名前。
    ミナセ、ユウ、ユーちゃん、ナセ、とか。
    人に言われるてんで関係ない類なら、姫嬢なんか典型的?
    でも、それだけは少し引くかもしれません(笑 ミナセが無難じゃないですか?

    ●誕生日と星座と血液型は?
    んー、プロフ参照のことお願いします(マテ

    ●職業は?
    自分、多重生活主義者ですから。
    今のところ、学生と・・・・まぁ、色々やってます(ぇ

    ●休日の過ごし方は?
    ひたすらに休み暇を潰す(笑 大体、散歩してますよ。

    ●趣味は?
    散歩とー、宗教とー、PCとー、物書きとー、・・・・・アリス様(ぁ

    ●いつものファッションは?
    時と場合と会う人間に合わせて・・・・・。
    黒かったり、ごつかったり、カジュアルだったり。
    あまり胸元の開いた服、好きじゃないです。

    ●髪の色は?
    茶色くさい。天然ですよ。プールで落ちただけですよ。
    最近、黒っぽくなってきたけども。

    ●好きな色は?
    ん、色として名前を持っていれば、何でも受け入れます。
    オリーブや臙脂なんかのくすんだような落ち着いた色合いが好きですね。
    モノトーンには敵いませんが(笑

    ●あなたの性格を一言で。
    気分屋な子供。そしてシニカリストらしいです(笑

    ●今欲しいものベスト5は?
    んー・・・・文才、金銭、時間、学力、知識。

    ●好きなタイプを5つ教えて
    えーっと・・・・。
    好みの声である。
    言葉の端々から滲み出るほどにSっ気がある(切に/マテ
    紡ぐ言葉に力がある。
    知識が豊富。
    僕が僕としていられること。

    ・・・・・・・・・・何か?(笑

    ●嫌いなタイプを5つ教えて
    んー・・・・
    面倒である。

    とか、色々。ほとんどの人間否定することになるから、ストップ。
    ただし、・・・・・うん。人間はね、誰もが自己中心的で利己的なの。
    なんて思っていることに嫌悪感抱くなら、明らかに合わないでしょうね(笑
    だけど、嫌いなものは全て「面倒だから嫌い」、になる。
    っていうことは、面倒な人以外は嫌いじゃないんだなー。

    ●将来の夢は?
    それなりに楽しむ。

    ●今1番ハマっている事は?
    読書とアリスと逆凪さんと一揆さん(笑

    ●近々始めたい事は?
    無性に芝居がやりたいです^^; まぁ、今始めたい事は大してないんですけど。
    あぁ・・・・・小説を、書きたくない(ぁ

    ●よく見る番組は?
    ニュースしか見ませんが何か。

    ●よく見る本、雑誌は?
    アリス九號.が出てれば、何でも読みますけども。
    あと、週刊少年誌(笑

    ●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
    文章の歯切れ。リズム。趣味に費やすための時間。

    ●今あなたの子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
    なれてないんじゃないかな。少なくとも、冷笑主義者にはなりたくなかったでしょ(笑
    小説を書き続けていることは変わらない。けれど、昔は宗教は嫌いだった。面倒で。
    嫌いだったものを好きになって、好きだったものを嫌いになってる。
    全てはミナセの中から僕を失わないためだけに。

    ●あなたのいちおしを教えて下さい。
    万人に推すならば、逆凪諒さんですね。

    ●得意料理ある
    お菓子は大体いけますが。

    ●地元ネタを1つお願いします。
    もうすぐ第一回冬季が始まります。それは初冬。
    過ぎ去れば、冬となり、それを越したら残冬になります。あぁ、春は遠いです・・・・。
    冬の方が好きですけどねっ!!!(笑

    拍手[0回]

    PR

    バトンは基本此方へ回す(笑

     

    はい。

    本館で頂ましたるバトンの回答編です。わー・・・・・・(マテ

     

    希望バトン
     

    >>1.手を繋ぐなら

    えぇ・・・・・? 別に、誰でもいいよ。嫌いじゃなければ;

     

    >>2.抱きつくなら

    抱きつくなら・・・・・。某愛しの王子様(笑

    あぁ、違いますね。王子様の呼称は似合わなすぎですね。では・・・・。

    僕が初めて契約した悪魔こと魔王の御子息様・・・・。一応、王子です。同じですよ(ぁ

     

    >>3.抱き殺すなら

    人にそこまで殺しを強いるのは初めて見ましたね。

    殺したくなれば、大丈夫です。えぇ、そんな回りくどい方法は取りませんから。

     

    >>4.抱きつかれるなら

    嫌いじゃなければ、別に、誰でも良いですよ。

    ただし、満足に呼吸させてくれることが条件です。

     

     
    >>5.恋人にするなら

    ・・・・・・・・・面白い持論のある人。

    えぇ、どんなジャンルでもいいです。出来れば、僕のわかるもの。

    ついていけなくてもいいんですよ。僕もそれについて持論があれば、話し合ってもみたいですし。

    なければ、聴いているだけでも面白いじゃないですか。

     

    >>6.ペットにするなら

    猫か蝙蝠。百歩譲って梟。

     

    >>7.結婚するなら

    んー。恋人と同じじゃないかなー。っていうか、恋人とがいいね。

    むしろ、人間とっていうのが考えられないです^^;

     
    >>8.浮気するなら

    異次元の生物(ぁ 小説のキャラとか、ほら。ね。

     

    >>9.両親にするなら

    え、高望みはしませんよ。えぇ。別に、もう・・・・終わったこと(マテ

     

    >>10.兄、姉にするなら

    それなりに面倒見てくれる人かなー。それなりに。

     
     
    >>11.弟、妹にするなら

    もう要りません(ぁ

     

    >>12.子供にするなら

    するならー・・・・・何であれ、音痴ではない方がいい。色々、損するから(笑

     

    >>13.虐めるなら

    いや、ちょっ・・・・うん(笑顔

     

    >>14.虐められるなら

    ・・・・・・抵抗したら面白そうな人の方が、いいですよね(何

    その点でいくならば、やはりのんちゃ・・・・いやいや。これじゃあ奴の思う壺だ(マテ

     

    >>15.語るなら

    持論を語り語ってもらえるならば・・・・・誰でも。

    ただし、その内容に僕が興味を持つことは必須条件(ぇー

     

    >>16.甘えるなら

    んー・・・・甘えさせてくれるなら誰にでも甘えますよ。僕。

    其の時自分より強いことが条件ですけどね。

    ただし。

    弱みになるような事を言うならば人間選びます(ぁ

     

    >>17.甘やかすなら

    別に・・・・面倒じゃなければ、いいですけど。

    甘やかしたことにならないらしいですよ。僕の基準の「甘やかす」

     

    >>18.敵に回したくないのは

    常識が無いのに自分でそれを知らない人間。面倒なんですよ。

    僕は基本、そう思われる立場らしいですけどね。怖いとか・・・・;別にそんなでもないのに;;

    そんな僕にだっています。敵に回したくない人間の一人や二人。

     

    >>19.デートするなら

    ・・・・・・・・・・・趣味の合う人。お互いツマラナイところ、行きたくないです。

     

    >>20.旅行行くなら

    チベット、ロンドン、まぁ、その辺。留学の方がいいな。

     

    >>21.バトンを11人にまわしてね

    無理です(即答

    では・・・・欲しければ拾っていってもらいましょう(ぁ

    拍手[0回]

    本館宛なんだけど。

     

    回ってきちゃったんですねー。どうしましょう(笑

    本館宛だったけど、近いうちに本館のブログとか撤廃予定なので、こっちで答えますね(笑

     

    +お部屋バトン+


    あなたは実家?一人暮らし?
    実家ですねー。一人暮らし、出来るなら一年以内に出来るはずですけど。

    あなたの部屋に写真はありますか?
    えぇ、結構あります。人物は昔のものばかりですけど。僕風景写真好きなので^^

    あなたの部屋の壁には何がかかっている?
    僕と弟の、七五三とかの写真が上にあります。作ったジグソーパズルもあります。
    会津藩幼年者の十の掟があります。金閣舎利殿の御札が貼ってあります。
    ・・・・・・・・・結構凄まじい壁ですね。想像できます?(笑

    あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    今は見当たりませんけどね。棚の上とか見たらいるんじゃないですか?(ぁ

    あなたの部屋には漫画はありますか?
    本棚から溢れ出てますよ。箪笥の上にも進出してますよ。
    ただ・・・・そろそろ要らない物もあります;

    あなたの部屋にある機械は?
    え・・・・言うんですか。全部挙げるんですか。いいでしょう。覚悟してくださいね?(笑
    まず、此処にPCがありますね。ノートですね。電子ピアノとキーボードがありますね。
    後ろを振り返るとテレビとビデオがありますね。足元にはMDデッキがありますね。
    携帯ゲームが沢山いますね。箱の中に。スキャナプリンターも置いてありますよね。
    ・・・・・・・・・僕の部屋は機械の宝庫なんですよ。これだけあれば娯楽に困りませんよ(ぁ

    あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
    隠し財産の数(笑 ホント、殆ど隠れてるんですよねー・・・・(遠い目
    あと、使い勝手のよさかな。僕流に一番使いやすい形に改造しましたからね。

    寝るときに必ず周りに置くものは?
    ケータイと、ランタン。頭のすぐ横にはコードがばらばらしてますけど(危

    あなたの部屋は何畳
    さぁ? 物が無くなれば割と広い和室。

    あなたの部屋は全体的に何色?
    ン・・・・無機質な色(笑 黒くないですよ。
    床とか壁とか、結構見えないのでごちゃごちゃです。
    唯一キレイに残ってる色といえば、障子の色ですからね。
    そうだなー・・・・・白と、金銀と、水色と灰色で統一したいですよね。

    あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    使用されていないハイベッド。その下に、机と箪笥。あと、小さい本棚。
    机の横にも本棚が二つ。ピアノがあって、ピアノの椅子は今プリンターの台。
    もう一つ本棚があって、そこにはテレビも居ますね。取っ手付きの棚と、コート掛け。
    うん。まぁ大体、そんな感じ。

    あなたの部屋で一番多いのは?
    本でしょうね。明らかに本の形をした何物かが一番多いですよ。

    ポスターなどは貼っていますか?
    唯一貼っているポスターは会津のアレ(笑
    え? アリス? ・・・・・額でもなきゃ貼れませんよ(ぁ

    あなたの部屋で一番目立つのは?
    多分、ピアノ。真正面だから。

    あなたの部屋へのこだわりは?
    ミナセ的使い勝手。
    夢は、ソファかベッドのまん前にテーブルを置いて、其の上にPC。
    いつでも寝れるしいつでもPC使えるって、良くないです?(笑

    部屋を教えて貰いたい5人
    んんー・・・・。和陽兄さんとMina様宛てに、置いておこうかな。他思いつかないから(マテ

    拍手[0回]

    最早マイブームと化している。

    ちょっと面白かったんです。これも。

    やってみると中々黒い仕上がりですねー。

     

    暇ならどうぞ:-)


    No1.ムカツク質問もあるかもしれませんが、大丈夫ですか?
    ムカつく回答もあるかもしれませんよ?

    No2.お名前は?
    ユウ‐ミナセです。

    No3.血液型をどうぞ。
    劣性のあれ。

    No4.誕生日は?
    別れの季節ですね。

    No5.何座ですか?
    闇の星座占いってやつでは悪魔座でしたよ?(笑

    No6.好きな人は居ますか?
    いたら人生観変わってますわきっと。

    No7.あら、そうですか。
    うん。やっぱ居る居ないじゃ違いますねー。

    No8.一番好きな写真は?
    Noiさんの、逆凪さんの「風追い人」に使っているグラフィックです。あれが一番。

    No9.へ・・・へぇ(・∀・;)
    ・・・・そこで引きますか。ではランキングの二番目以降に並ぶ某様の写真について語りますか?(ぁ

    No10.好きなアーティストは?
    アリス九號.ですね。

    No11.そうなんだー。
    詞がいいんですよー。

    No12.暇人ですか?
    本当は暇じゃないはずなんですけど・・・・。そういうことにしといてください。

    No13.あら、私もです。
    お互い大変ですねー。

    No14.同類ですね。
    こんな同類アレですけどね。

    No15.え?嫌ですか?(´∀`*)
    やることあるならやった方が、ねぇ・・・やっぱり^^;
    素直に喜べませんわ。

    No16.自分のいい所は?
    ありすぎて語れませんね。

    No17.ホントに?
    あぁ、やっぱコレはバレますか。嘘です☆

    No18.趣味はなんですかー?
    多すぎて一々答えてられないんですけど・・・。

    No19.へぇ。そっか。
    貴方が物分りいい方で良かったです。どうも。

    No20.血は好きですか?
    前世吸血鬼ですからね。流石に大事な人が血を流してるとなると嫌ですけど・・・・。
    ちょっと人間臭くなっちゃいました;;

    No21.K-1などを見るのは好きですか?
    あんま興味ないですわー。

    No22. そうですか。
    えぇ、面白いんですかアレ。

    No23.あなたはよく病気をしますか?
    毎日偏頭痛起こしてますね。

    No24.バカはよく風邪を引かないって言うよね。
    A : あぁ、じゃあ僕天才で・・・って。これじゃあ紙一重ですね。

    No25.私もバカですが、風邪は一応ひきます。
    あ、じゃあバカじゃないですよ。
    バカは風邪引いても気付かないってコトらしいんで。

    No26.ジャワ原人についてどう思う?
    この質問において他の原人と区別する意義があるのですか?

    No27.嫌いな人居る?
    それなりに。だって人間だもの。

    No28.どんな方法で、苦しめたい?
    そりゃ、人の苦しむことって個別で違うものですからvv

    No29.あら・・・、怖い。
    そうですか?

    No30.どんな武器で?
    言葉という武器に勝る物はきっとないですよ。

    No31.へー、いいねぇ。
    身体の傷より心の傷の方が深く・・・まぁ、加減は難しいんですけどね。

    No32.どんな風に?
    適度に。

    No33.あなた見かけによらず怖いんですね;
    付いて来れる貴方も僕と同じようなものじゃないですか。

    No34.え?気悪くしましたか、ごめんなさい(*o_ _)o))
    別に、大丈夫ですよ? よく言われてますしv

    No35.ちょっと休みましょうか。
    あぁ、有難う御座います。

    拍手[0回]

    何気なく 現実逃避が したくなり。

     

    また拾ってきちゃいました。っていうか、今度はお借りしました。

    質問です。今回は、まともな質問・・・・いや、まともじゃない質問に答えた記憶はありませんが;;

     

     

    『自己紹介の120の質問』

    Q1.120個の質問に答える自信はありますか?
    制限時間があったら微妙ですね(笑

    Q2.では、HNを教えてください。
    Yuu.m。ユウ-ミナセといいますー。

    Q3.HNの由来は?
    本名を少々捩ったり・・・・好きな文字入れたり。
    うん。ノリですね。

    Q4.出身地はどこ?
    雪の中らしいですよ。

    Q5.今、どこに住んでいる?
    夢と現の狭間を徘徊しております。

    Q6.生年月日は?
    千九百某年弥生の二十五日です。

    Q7.今、何歳ですか?
    まだまだ青春を謳歌出来ると信じ込んでおります。

    Q8.血液型は?
    O型ですね。

    Q9.職業は?
    NEETにはなりたくない感じです。

    Q10.自分の性格を一言で言うと・・・?
    気分屋さん(一言

    Q11.性別は?
    どちらでも無いものに憧れます。

    Q12.身長は?
    155cmぐらい。

    Q13.体重は?
    標準値(笑

    Q14.足のサイズは?
    23ぐらいですかねー。履いてるのは、そう。

    Q15.チャームポイントは?
    テンションが上がった時の猫臭さ(笑

    Q16.髪型は?
    髪質上、僕パーマかかんないんですよねー。
    前から見たら少年、後ろから見たら中性です(笑

    Q17.特技はなに?
    タイピングと敬語。

    Q18.何をしているときが一番幸せ?
    適度に暇にならず好きな事してる時ですかねー。

    Q19.趣味はなに?
    多趣味ですよー。
    物書いたり、曲聴いたり、散歩、劇、照明、とか。

    Q20.好きな食べ物は?
    チョコレート依存中。紅茶も大好き。お菓子と一緒だと最高ですよね。
    葉っぱの類も大体好きです。

    Q21.では、嫌いな食べ物は?
    肉と、味濃いものと、葱。葱!!

    Q22.昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
    代表者はきっとトマトですねー。

    Q23.好きな果物って何ですか?
    苺と林檎と葡萄。サクランボ。

    Q24.「これだけは食べられない」という果物は何?
    ありすぎて答えられませんorz

    Q25.好き嫌いは多い方?
    自他共に認める多さです。

    Q26.朝は、パン派?ご飯派?
    味噌汁があればご飯。無ければパン。フランスパン。

    Q27.ちゃんと一日三食、食べてますか?
    朝夕で事足りますけどちゃんと食べます。
    昼はカロリーメイトとミネラルウォーター。

    Q28.好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
    量によって変えます(笑

    Q29.食べて感動した物はありますか?
    食べてじゃないけど・・・調整豆乳の紅茶。
    いや、大豆で紅茶淹れても美味いんだ・・・!!みたいな^^;

    Q30.得意料理は?
    洋菓子全般・・・・かなぁ。面倒がらなきゃ作れます。
    ブラウニーとか好評(笑 主食はあんまり・・・いや、やろうと思わないので。

    Q31.あなたは、卵の殻を上手にむける?
    無駄な得意技です。

    Q32.好きな飲み物は?
    お茶類と牛乳。あとココア。

    Q33.炭酸の飲み物は飲める?
    無理☆

    Q34.テレビは良く見る方?
    ニュースだけは毎日見てますねー。他はあんまり;;

    Q35.好きな芸能人は誰?
    芸能人・・・最近よく語る某ヴォーカル様。

    Q36.好きな季節は?
    晩秋!!

    Q37.それは、どうして?
    少し寒いぐらいで乾いた痛い風で冬の空気っていうのが・・・・。
    色々、凄く綺麗な季節だと思うわけですよ。

    Q38.嫌いな季節は?
    晩夏。

    Q39.それは、どうして?
    あの暑さ死にます。夏、苦手なんです;
    まぁ・・・アリス九號.知ってから大分好きになれましたけど^^;

    Q40.春といったら何?
    桜とー、お別れvv(ぁ

    Q41.夏といったら?
    アリス九號.(笑

    Q42.秋といったら?
    活動期。上で言ったとおり、一番綺麗な季節です。

    Q43.じゃあ、冬といったら?
    半年(ぁ 冬は半年分です。そして大雪。
    ホワイトクリスマスなんて・・・・呼べるほど可愛い規模じゃないし。

    Q44.毎年、お花見は行く?
    誰もいないところで夜桜をひっそり見るのが好きですねvv

    Q45.花より団子になってない?
    花より団子より、お茶。
    気分に合わせて日本茶持ってって、飲みながら鑑賞してます。

    Q46.好きな花は?
    桜と、薔薇と、竜胆、彼岸花、紫苑・・・ありすぎて言えませんわ(笑
    紫陽花とか百合とかも好きですしねー。

    Q47.嫌いな花は?
    ラフレシアだけはどうも・・・・;;

    Q48.虫は苦手?
    大っ嫌いですvv

    Q49.何色が好き?
    白、灰色、青、青紫・・・・それも、色々。月白とか。

    Q50.嫌いな色は?
    何色にも属さないような汚い色以外なら全部好きですよ。

    Q51.一番よく使う色鉛筆の色は?
    灰色かなー。

    Q52.お絵描き好き?
    嫌いじゃないです。

    Q53.パソコンで絵を描く?
    たまに。

    Q54.ペンタブレットは持ってる?
    あるけど使えなくて・・・・マウス書きです。

    Q55.好きな動物は?
    にゃんこと蝙蝠とフクロウ。

    Q56.なにかペットを飼ってる?それは何?
    ウサギさんがいます。熱帯魚さんもいます。

    Q57.これから飼ってみたい動物は何?
    にゃんこです。

    Q58.ゾウの上には乗ってみたい?
    お馬さんならもう一回乗りたいなー。ゾウさんは好きです。

    Q59.好きなキャラクターは?
    キノピオ(笑

    Q60.あなたは漫画好き?
    昔ほどじゃないけど好きですよ。

    Q61.好きな漫画は?
    天使祝詞とか、Dグレとか、MARとか。
    大体これ面白い!って思ったらアニメ化しちゃって冷めてます(ぁ

    Q62.家に漫画はどの位ある?
    少なくとも本棚に収まり切らないほど。

    Q63.漫画を描いたことある?
    アリマセン。

    Q64.小説は好き?
    読むより書くのが好きー。

    Q65.好きな小説は?
    竜の柩シリーズは最高だと思う。
    ハリーポッターは普通に好きです。
    最近ダレン・シャンが小さくなったので買いたいです。

    Q66.自分で小説を書いたことはある?
    生き甲斐感じてます。

    Q67.↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
    一度は完結させましたけど、修正多いですからねー。

     

    拍手[0回]

    好きな事を好きなだけ。それこそ声が枯れるまで。

     

    えーっと・・・・あんまり面白そうだったので持ち帰っちゃいました(笑

    このブログ、真面目にこれしか語っていない気がします・・・・^^;

     

     

    アリス九號.ファンに99の質問

     

    Q1.お名前は?

    Yuu.mって書いてありますね。本当は「ユウ‐ミナセ」です。


    Q2.アリス九號.好きになったきっかけは?

    んー・・・たまたま見つけたオフィシャルで、将さんの歌声を聴いて、ですね。

    あの日から未だにあの人よりツボな歌声のヒトいません(笑 うん、切っ掛けはそこ。

    で、試しにCD1枚買ったら、詞に憧れた、と。うん。詩書きですから自分^^;


    Q3.誰ファンですか?
    上で分かりませんか(笑/将さんです

    Q4.ズバリその理由は?
    上で分かりm・・・あぁ、もういいです。

    あぁいう詞が好みなんです。憧れの詩人を見つけた感じ。あと、声と。

    他にも好きな理由は沢山ありますけども・・・・大体友人は綺麗に引いてくれます(笑 


    Q5.いつからアリス九號.ファン?
    んーっと・・・去年。結構遅いはずなんですねー。

    華想夢想紙の辺りです。うん。だってそれまでは、さぁ・・・・ねぇ。 

     

    Q6.アリス九號.以外に好きなバンドは?
    これ。アリス九號.知るまでバンドとして本気で好きになったのどころか知っていたのさえ極僅か

    アリス知っただけで自分的奇跡です(笑

    Janne Da Arcは曲ファンかな。これは後で知った話ですが・・・・。

    小学生ぐらいの頃から、好きな曲好きな曲全て彼らのだった、と。知ったのは去年度の暮れ(ぁ


    Q7.アリス九號.の特に好きな曲は?
    んん・・・・結構ありますけど、一番は「光環」

    絶景色より前は、「戦場に花束を」とか好きでしたね。いや、今も好きです。一番じゃないだけで。

    特に、と言われると、朱い風車、H.A.N.A.B.I.、ワンダーランドは全てだったり、

    RED CARPET GOING ONは九龍より好きだったりとか。カップリングの方が好きになりやすい性質です。

    FANTASYも大好きだけど、それより檸檬。「ARMOR RING」と「Q.」はヴェルヴェットより好きかも・・・・。 

    Q8.5人トータルでどの衣装が好き?
    トータル・・・・。何気に絶景色のファイナルとか(笑

    あぁ、九龍好きですね。

     

    Q9.ベストヒットアー写は?
    惚れて購入した絶景色のインストの・・・天鵞絨、の、将さん(笑 

    っていいますか、バンギャとしての経歴あまりに短いのでアー写の定義は今一アレなんですけど、

    友人に「怖い」と言われる写真は大体好きです(ぁ 

    Q10.ファンレター渡したことありますか? 
    ありますねー。何書いたのか忘れましたが。

     
    Q11.誰にです?
    将さんに。お誕生日に、一度です。

    Q12.ある方はお返事きました?感想を一言。 
    来るはずが無い(笑 来てたら東京も沖縄も行ってますよきっと(何故

    Q13.ライブはだいたい何人で行きますか? 
    2人か3人ですね。

    Q14.どこで見てますか? 
    センター寄りの上手。
    最初は中間辺りにいるのに、押され潰されで最後は大体前の方で暴れてますわ(笑

    Q15.どんな格好で行きます? 
    黒、白、赤を基本色に。涼しく。見た目も暑苦しくなく(笑

    Q16.今までのライブでゲットしたものは? 
    必ず相当な時間乾かず保たれる水(ぁ 何故か毎回まるで被るように浴びます^^;

    Q17.特に印象に残ってるライブは?
    多分、一昨日のアレ(笑

    Q18.その理由は?
    記憶に新しい分・・・・と、MCと正直確実にファン意識上がっていってますから。

    Q19.一番頭良さそうなのは?
    将さんですかねー・・・。

    Q20.オシャレさんは?
    も、将さんですねv

    Q21.優しそうなのは?
    Naoさん。

    Q22.カッコいいのは?
    将さんです!(ぁ 怖いぐらいが丁度良いんでs

    Q23.しっかりしてそうなのは?
    虎さん。

    Q24.運動神経が良さそうなのは? 
    将さんとヒロトさんと虎さんは普通に良さそうですよね。
    沙我さまは・・・・なんかひたすら筋トレって感じですよね。
    ヒロトさんとかオールマイティっぽいですよね。 

    Q25.一番エ□そうなのは? 
    沙我さま・・・・。 いや、もうアレ聞いたら何とも^^;

    Q26.不思議なのは?
    自分的には沙我さまかも・・・・。Naoさんもよく分からな・・・・うん。

    Q27.1日だけメンバーになれるとしたら誰?
    あー、微妙。実際嫌です(ぁ

    Q28.その理由は? 
    アリス九號.という世界観にそこまで踏み込むことを考えたくない。仮定形でも;

    Q29.旦那にしたいのは誰? 
    またコレ想像つきませんねー。
    誰が貰ってくださっても個性的じゃないですか(笑

    Q30.恋人になるとしたら誰?
    上に同じで。え? 本命の彼にはいつまでも片想いでありたいのですよ僕は(笑

    Q31.兄弟になるとしたら誰?
    あ、それはヒロトさん。
    あーいう熱いお兄さん、欲しいです。凄く欲しいです。

    Q32.友達になるとしたら誰? 
    んー、友達になれても友達って感じじゃなさそうですね。
    自分、常に敬語で話しますよねきっと。
    でも多分、それもヒロトさんなんですね。 

    Q33.親戚になるとしたら? 
    沙我さま。今その四文字がパッと浮かびました(笑

    Q34.フリは完璧ですか? 
    完璧、とは言い難いけど、大体いけます。えぇ。勉強しましたから・・・・!!(ぁ

    Q35.好きなフリってありますか?
    「朱い風車」好きですねー。楽しいvv

    Q36.アリス九號.のライブの見所は?
    んーっと、将さんに関しては語りつくせないのでスルーで。
    あぁいや、語りつくせるんですけど、流石に僕がライブで一番好きだと言っているところを暴露するのは恥ずかしいです(笑
    ヒロトさんの曲への入り込み方とか、見ていて凄く楽しくなります。
    実は毎回位置的に、下手はあまり見えないんです・・・・orz

    Q37.「もしも時が戻るならば願いますか?」 
    願えるのならば・・・・そうですねぇ・・・記憶をそのままに、五年ほど前に。
    こんなに好きだと思える世界があるなんて知らなかったもの・・・・;;
    っていうか、今脳内エンドレスソングがタイムマシンに切り替わったんですが・・・・;

    Q38.五つの頃のあなたの夢は?
    他人になること♪ ・・・・マジですよorz
    冒頭にここまで感情移入した曲、だから、無かったんですよ。

    Q39.拾四の頃のあなたの夢は?
    拾四頃の僕の夢は、・・・・も、他人になることだったんですよねー。
    継続されてましたね。多分、自分嫌いはこの頃が一番強かったです。
    その2、3年前は自分より世界が嫌いで、ってどんどんマイナスになってますけど・・・・^^;
    この頃、それと一緒に確か、ステージスタッフに憧れました。裏方さんってやつですね。
    ライブとかのじゃなくて、この頃は完全に舞台の、演劇とかの、裏方さん。

    Q40.インストアイベント参加したことありますか?
    ないですねー。

    Q41.ちゃんと話せました? 
    喋れない自信ありますよ(笑

    Q42.㍾チョコレート好きですか?
    最高じゃないですか。日本のチョコなら明治が・・・・いや、実際ゴディ○より明治のが好きです。
    モロ○フはあんまり好きじゃないし・・・・。○イズは、3年前から軽く飽きてますので(ぁ
    うん、飽きのこない明治って僕は最高のチョコレートだと思いますねっ!!
    ・・・・・ごめんなさい。チョコ依存症になるぐらい好きなんですよ僕(笑

    Q43.豆乳好きですか? 
    1位調整紅茶、2位同じくココア、3位同じく抹茶・・・・。
    僕のベスト3です。2位以下はあんまり飲みませんけどね。紅茶は最高だと思う。
    紅茶元々好きですし。後輩ハマらせるぐらい豆乳、好きですからね。

    Q44.熱い?寒い?
    「暑さ」は苦手です。体温は常に熱いです。自分、子供の体質なので。脈拍も、呼吸数も。

    Q45.Rock or Die?
    どっちも来い、なんて。あはは。

    Q46.秋葉原行ったことありますか? 
    んー、行ってみたい場所ではありますが、同伴者いないと怖いですねー^^;

    Q47.何が目的で?
    いや、ネタに何となくですよ。

    Q48.寒いこと言ってください。 
    即席のセンスは文字だと無くなるので・・・・知る人ぞ知る感じに(マテ

    Q49.皆さ~ん、咲いてますか~?
    ヽ(*´∀`*)ノ ・・・・ハイ、いつでも狂い咲きは出来る体質になってます。
    どんなにテンションが低くても(ぁ

    Q50.30分のセットリスト作ってみてください。
    三十分・・・・!!(電卓スタンバイ)
    あ、3.2.1.REALはあの・・・・リストには・・・・あの・・・・・(ぁ
    ということで。
    1.グラデーション(4:58)
    2.RED CARPET GOING ON(4:57)
    3.朱い風車(4:20)
    4.Q.(2:48)
    5.ヴェルヴェット(5:15)
    これに無限の花かARMOR RINGで、アンコールで春夏秋冬だと、
    33分ぐらい・・・・ですね。うん。少しオーバーしちゃいました^^;
     

    Q51.日記は毎日チェックしてますか? 
    しますねー。面白いんですもん。
     

    Q52.アリエナイン!!な話があればどうぞ。 
    アーティストに興味を示したことが、人生一番(笑

    Q53.入待ち、出待ちはしてる?
    してません。しません。する気ないです。

    Q54.アリス九號.ファンになって良かったことは?
    んー・・・・憧れの作詞家(違)を見つけた!!
    声も好きだと思えるし、うん。もう一つ理由あるし、ね。
    アリス九號.を知ったことが、一番良かったことですよ。

    Q55.逆に嫌だったことは? 
    顔ファン・・・・・; いや、うん。思っても仕方ないけど、さぁ・・・・。
    一番嫌なのは、ファンがそう思われることじゃないんですよね。
    そういうファンが多いバンドって・・・・うん。良いと思えるものは他にもあるんです。って。 

    Q56.それでもアリス九號.好きだよね? 
    もちろんです!! でなきゃあれを嫌だと思うわけないじゃないですか!

    んー、一回切りますね。次から、個人個人について語ります。

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]